

ふぎゃ

kuma.jpg

自分なりの期限が迫ってきたので気分転換がてら作業内容切り替えー!
他所様のキャラは描くのも塗るのも楽しいですな(*´д`)ハァハァ


しかしもう限界   気がついたら5時とか!!





オヤスミナサイ _/\○_ ...zzZ








なんか新記事立てるのもアレだしここに追記で☆
実は昨日手元に念願のペンタブがやってきたのですよ ひゃっほぉぉぉい!


101802.jpg

ペンタブの王道・wacomのBANBOO COMIC。
FUNとどっちか迷ったけど、どこぞで”ペンタブは付属してるソフトでほぼ決めるモノだ”
アドバイスされてたので持ってないソフトが入ってたBAMBOOで!
どっちかと言えばFUNが良かったけど、ペインターは使いこなす自信がないし、
フォトショエレメンツは今入ってるやつ(3.0…結構古い)で充分だし。
ウン年前は挫折したけど、店頭で試し書きしてみたらその書きやすさにびっくり!
一緒においてあった液晶ペンタブも凄かった…
何あの滑らかさ!何この描き易さっ!?数年の間にこんなに進化してたんだーへー!笑

液晶sugeeee筆圧感知機能sugeeeeeとか連呼しながら
数十分身内とそこに居座ってました 超 迷 惑 。

出来れば液晶ペンタブが欲しかったですが、さすがに趣味だけのために
一ヶ月分の給料まるまるつぎ込むなんて真似できるはずもなく!!
高性能なだけに高けぇぇぇ∑(´д`;) なので普通ので我慢我慢……!w

うわーんこれで久しぶりに絵茶にも参加できるよー!(つд⊂)
(チャットしながら画面上半分にあるキャンパスにお絵かきできるシステム。
 絵描きさん達がネット上で大いに語り合いながら落書きできるという、貴重な場所の1つなのだ!笑)

マウスで出来なくもないけど、マウスボール内臓のヤツから光学式に変わってから
ブレが酷くてまともに描けなくて、ちょっと敬遠してたのね……
でもこれからは………(*´艸`)キャッ

早く使いこなすぞーう!!これでちょっとは作業効率もあがると良い…な!



あーなんか久々にオタクなテンションが舞い戻ってきたような気がする!ww

« ギルド交流?|Top|10/15付け……!? »

コメント

ひょっとして・・・?

はい!!
質問ですー。
この絵のモデルっているんです?
僕も知ってる人に良く似てますが・・・

もしや・・・?

はいは~い!!
質問です~♪
この絵のモデルの方ってもしかして…
くまくま言ってる方にそっくりなのですが?w

>ばんくす氏
間違いなく氏もよくご存知のあの方ですぴよ♪
ちょっと約束してた事があって、今誠意制作中なのです!
また後日のおったのしみ~

>蒼夜氏
間違いなく くまくま言ってるらっしゃるあの方ですぴよ♪
良かったー、トレードマークさえしっかり見せれば似るもんですねっ(!)
あと少しで御披露目かも?

そうですよね~

問題なくあの方ですよね~♪
それにしてもここの焼きそばは美味しそうだー(笑)

>アルカネット嬢
しっかりばっちりあの王様ですぴよ~♪
焼きそばおいしいですよ!オススメです!!是非大量購入してってくださいなー(回し者?)
そして是非是非噛まれちゃってくださいっ(笑)

ひどっ

途中とか!途中とか!途中とか!
なんですこの焦らしプレイは!

>くろにゃんこさま
焦らしプレイは当ブログの得意技でs   いえ更新遅くてすみませんすみませんひぃぃorz
もう完成してるので、準備終わり次第公開しますよーきゅっきゅー♪

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

