スポンサーサイト


10/15付け……!?

第1回ちょっとだし劇場 「シルト」ってなぁに?


( ゚д゚ )




ぇ、ぇ、え 。。

えぇーと とりあえず第一感想もう投げやり(ぇ


























あぁ いまさら新街?












すみませんすみません嬉しいはずなのになんか冷めてて!!orz
熱帯気候……ってことは南かぁ。
北へ逃げた古代セラルカ人の話が気になってるだけに北の街が良かっt……ごにょり。
シルトと言えばシルト首長こと青の勇者ヴェーンですね!
彼の服装からなんとなくですが、”一見綺麗で賑やかだけどどこか寂れた街”を勝手に想像してたんで
予想と全然違ってびっくり!でも緑いっぱいな街は大好きです♪
メインクエ、今度はヴェーン絡みになっていくんでしょうかね。
チャズのお迎えなら喜んで逝かせて頂きますのでいつでも呼んでね首長!(来るな)

しかしこの街に来宮さんが紛れ込んでも違和感なさそうだー笑



  >※毎週アップデートは「シルト」などたくさんの内容の開発に集中するため、
  > しばらくお休みとさせていただきます。ごめんなさい!



そしてとうとう毎週アップデート停止。
……嗚呼このブログの定期ネタがなくなってしまうぅぅ!!orz
アレ、じゃあ時節クエの「イタズラかお菓子か」(ハロウィンネタ)はどうなるんですかね。
ヨサクLv.1捕獲したかったのに…去年捕まえた子、Drop9で最高だったんですよね(´・ω・`)
あと課金オサレのカボチャ再販も無しかなぁ…うむぅ。



これで月末にしっかり課金オサレ新作来てたら笑ってやらぁー!!

« ふぎゃ|Top|滑り込みー! »

コメント

カボチャが・・・

ハロウィンに向けてカボチャを入手すべく、課金の覚悟をしていたのに!!
もうビックリですよ・・・。

シルトは個人的には楽しみだったりします。
行くのにレベル制限無くて、道中長くてそこそこ強い敵が
出てきてくれればネタ的にバッチリなのですが。
さて、どうでしょうかねぇ。

かぼちゃ増殖の夢が…

せっかくモッカー大増殖ならぬカボチャ神(!?)大増殖が見れるかも、と思ってましたが…
せっかくのハロウィンだしここはひとつ再販して欲しいですよね!!
(たぶん新たな課金カボチャが出そうな予感もしますが…zzz)

いやスミマセン…どうも↑の記事を書いたとき、相当荒んでたみたいで
心の奥底の本音がついポロリと!(ぁ
実装されればそりゃもう大はしゃぎでシルト探索しますよ!笑
レベル制限はないと思いたいですが……中央-南坑道クエのこともあるしどうでしょうね;
敵は南部のことを考えると、自ずと60~になりそうな…ごにょり。

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

