スポンサーサイト


軽く近況報告

過去記事に囚われすぎて更新ぜんっぜん進まないので
INした時の出来事とかちょっぴり。







101201.jpg

10/10
今日で地底閉まるぅぅぅ!!ということでマルチでダッシュ!
野良募って行きたいなーと考えてたんですが、さすがにDEF240しかない後衛クレが
壁無しで魔法はPTに迷惑かかるだろ!ということでいつも通りの全逃げで(´・ω・`)
でも10層~1層までの間、なんとエンカ総数5回!
楽だったし助かったっちゃあ助かったけどなんだかなー。まさかまた調整入ったとかそんなことはゴニョゴニョ










101202.png

勇者への道-4thStep-の15日目ログインの景品、ギャンブルBOXⅤに挑戦!
てっきりⅤで壊れると思ったらなんかⅧまで来ちゃったよアレェェェ!?

いやいや きっと次で壊れちゃうんだよだって運なんて全然ないs



















101203.png

  ( ゚д゚)




つ…次!次でしょ絶対!!
またなんかだぶるちゃ~んすとか訳の分からない展開が待ち受けてるに違いn
























101204.png

  (  д )     ゚ ゚






…こ、こんにちは二度目のギャンブルBOX!!ホギャー

















101205.jpg

じりっ…













1012-cecil1.png  わーちょっとドキドキしてきたよコレ…さすがにココで壊れたら泣くなぁ…
  それともⅩでもまただぶるちゃ~んすとかムカつく選択肢出てくるのかな…
  嗚呼でもやっぱり壊れそう!壊れそうな予感ぷんぷんする!!
  敢えてこれは壊れるんだ壊れちゃうんだ成功しない成功しない…!(暗示)


と、とりあえず意を決して……おーぷーん!




































101206.png
























101206-2.png

ギャーなんか当たっちゃったー!!?







1012-cecil1.png  うわわどうしよう!?こんなにサラッと当たるなんて予想外!
  いや っていうか当たっちゃったんだからもうあと景品確認するだけじゃんっ
  何が出るかなー やっぱりツインリボンがいいなーそれかニンジンでもいいかなぁ
  貴人服とか間違っても兵卒のブーツなんて事h

































101207.png














1012-cecil2.png

« 滑り込みー!|Top|カガミノセカイ。 »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ないっしょー・・・。
劇的なしょんぼりっぷりに吹きましたw
某富豪防具屋さんに借りて依頼、僕もツインリボン(白)を狙っているのは内緒っきゅ・・・

ふふふ・・・

のろいは、せいこうちたな…
どうだ、こわいだろう。にゃふふふふ。

すいません、ぷっとか吹いちゃいました

('A`)

>☆の方
あややココにも兵卒ブーツの餌食になった方がっorz
やっぱり狙うとしたらツインリボンですよね!永遠の憧れですよ~!!><
絶対賭箱も確率いじられてると思わざるを…あ、いえいえなんでもアリマセンヨーzzz

ブログ、着々と準備は進んでらっしゃるようで♪
Wikiより…ってことは攻略系なんでしょうか!?待ち遠しいですなー引き続き頑張ってください!

>BANXさん
ないっしょーどもです~orz
「なんかギャンブルⅩまでいきそう!」「嗚呼コレきっと兵卒ブーツだ('A`)」とか予想した時に限って
この当たり具合ですよえぇ…もっと良い時に当たって欲しいもんです!自分の勘めぇぇ!!
……BANXさん、何気に○まつ氏の女装菌移ってますね?しかもそのまま定着しちゃってますね?笑
ふふふ、その調子ですよ~きゅーっきゅっきゅっきゅ☆

即レスとぉー!

>にゃくまさま
はっ!これは非常に萌えキャラなにゃくまさま!!……ごほんごほん。
ってこれもにゃくまさまの呪いですかコンチクショウw わ、笑うなら笑うがいいきゅっ(つд⊂)

どうせならもっとネタにまみれる呪いを……あ、いえ何でもアリマセンヨーzzz

あははははは・・・・・・・

こななちあ、クラウスです。

やっちゃいましたね~・・・、☆の方もみたいですが、
実は私も過去3回Xにたどり着いた上、一回ははずれ、
2回とも兵卒のブーツだったという経歴の持ち主です><b



悔しいですが丁度白色だったので
将校服(白)とあわせて楽しんでおりますw

・・・w

そりゃもう、声なく笑いましたよ。ええw
さすがシライさん・・・wすってきー♪

あれー?

大当たりなのにしょんぼる!
そんなシライさんにないっしょー♪

笑ってなんていませんよ?
えぇ、決して笑ってなんていないんだーははははは!(失礼)

おめでとうございます&ないっしょ~・・・です

どこまでしょんぼるボックスなんだこの箱っ!
ラストでしょんぼるしたことはあるのですが、言われてみれば中身でしょんぼるすることもあるんですよねぇ・・・^^;

うはっ!!

ついにラストまで行きましたかぁ~♪
中身はしょんぼるでしたけど
一応おめでとうございます!!
今度こそはリボンとかニンジンとかをGETして
是非是非その素顔を晒してくださいませ♪

な、ないっしょぉぉorz

>クラウスさん
わーお久しぶりでっす!あぁぁ……さらにしょんぼるBOXの被害に遭われた方が…!!
でも白色は素直に嬉しいですね♪
こちらは赤が着たので今必死に激闘ループしながら赤将校狙ってます(`・ω・´)
とりあえず過去のクラウスさんに、ないっしょ~!笑

>じゅんさん
中身が簡単に予想出来ただけにオチも非常にスムーズに入りましたよイェーイorz
でも自分らしいと言われれば自分らしいかもですねw

>アルカさん
あぁそうでしたね…これ一応大当たりなんですよね……うっかりうっかりzzz
当たっただけでも…当たった…だけ……でm………_ノ乙(、ン、)_バタリ
真顔で同情されるより笑い話にされた方が気は楽なんでいくらでも笑うといいですよウワァァァン・゜・(つД`)・゜・

>めびさん
ないっしょ~どうもですハヒャー(壊れた)
なんと!めびさんも何気にⅩまで逝ってたんですね…!
ではお決まりのあの台詞をめびさんにも捧げましょう。ないっしょ~♪笑
中身はクエストでも手に入っちゃう帽子じゃないだけマシだったんでしょうけど、
やっぱり期待してる分いらないモノが出るとついつい本心が…(ぁ

>蒼夜さん
ついにラストまできちゃいましたよー!!そして華麗にオチましたナイッショー(やけ)
一応ありがとうございますっ!蒼夜さんの仇は討てませんでした…さすがしょんぼるBOX。
リボンとかニンジンとかゲット出来たとしても、確実にウチのオサレ担当者または
ペット(ヒヨコ)に装着されるので素顔は晒されない寸法ですハヒャー(?)

いつもこっそり楽しく拝見しておりますこんにちはカイリです(・∀・)ノシ

シライさんの文章とかのセンス、すごい好きです。
ぷろふぃーる写真の時も…プププ

>カイリさん
ぇっ、コメント?ドコドコ?!∑(゚Д゚;≡;゚д゚)  と捜してたらこんなところにっw
はじめましてー!実はひっそりカイリさんの所は拝見させて頂いてます┬┴|∀)+
文章センス!?まったくない上に面白み無いブログですがそう言って貰えると頑張れます…!
しかしプロフィール…ぷろふぃー…る…!?心当たりが有り過ぎてどれがどれやら(ぇぇぇ)
…ネタ万歳!ですよねっ♪

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

