スポンサーサイト


滑り込みー!

よく考えたら勇者への道4thStepの紫モッカーマスクって今日までじゃないです か……!!!
(実際は明日のメンテ前11:00までだけどんなもん普通に仕事だYO!)
職人垢でも手が届きそうだったので来宮さんをLv.20まで上げる……なんて意気込んだものの、
目標まで@9000のところで放置してましたギャー
……経験値の大半はサブリナバーストブーストキャンプのお陰なんですけどねっ!
モンさん、ウチの子が大変お世話になりました○┓


と、言うわけでさっきまでゴブ穴1FHELPに飛び込んでおりました!
本当は2F3F逝きたかったけど、HELP狩り自体消滅しちゃってるんですね…トホホ。
最下層はレベルがレベルだしペット共に範囲攻撃すら習得してないんで完全スルー。
泣く泣く1Fで我慢ですっ(o`・ω・)o



101401.jpg

バースト40分ほど消費して無事Lv.20達成!ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
これでレベル上げの為の兵士生活ともおさらば……

の、前にいけそうなクエストをちょこっとこなしておこうかなぁ なんて☆
中庭で野良募集してるの見かけたら護衛宜しくお願いしm ごほんごほん。






101403.jpg

紫モカーも忘れずゲットぉー!!
これで職人垢の方でもモッカーでネタ合わせしやすくなりましたよフフフ+(∀|┬┴




さてこれで心置きなく裏作業に戻れるっつーもんです…
終わらない…終わらないよ作業…… orz
またIN率落ちるかもですが、寂しくなったらその辺うろついてると思うので
どうぞ気軽に拉致ってください。喜んで憑いて行きます!笑
ネタの打ち合わせもありますしね~きゅっきゅ♪

以上近況報告その2?でした。……書くネタなかったんで…す…('A`)

« 10/15付け……!?|Top|軽く近況報告 »

コメント

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

