スポンサーサイト


本日夜更かし也

いやこれ書いたら寝ますよさすがにっ!w

うわちょっと本当に検索してたどり着いちゃってるよ!とうとうバレちゃったよ!!とちょっぴりテンション混乱中(笑)
ゲーム内ではブログに触れないでね…!何か色々とアレだから!身内に読まれると結構恥ずかしいから個人的に!!
た、他人の振りするなら今のうちなんだからねーっ!!
    と私信モドキ…やっぱ言わなきゃ良かったw









クエ巡りだけ終わらせたら裏作業へ~ と思ってたらうっかり雑談で終了ヽ(・∀・)ノワチョーイ

なんと某王国のくま王女さんとそのメンバーさんが溜まりがち場に奇襲押しかけにきてくれましたっ♪
いや~、お客様が来ちゃうとダメですね…ついそっちに釣られてごにょごにょ。
いつもはフラフラしてて全然顔出さない癖に… とか言っちゃダメですきゅ。。
最終的にはなんか濃ゆいお話になっててすみませんっ!
コンチェでお仲間見つけたのが初めてだったので、ついつい奥に押し込めてた部分が表に。笑
今度アジトにお邪魔しに行くのでその機会に盛大に語り合いましょう~w
手土産として九条ネギをたっぷり乗せたたこ焼きもって逝くきゅっ(・∀・)ニヤニヤ
投げられたら泣いちゃいますよ……?












始終まったりモードだった溜まりがち場に突如響き渡る悲鳴!!


100605-1.jpg

そこには女の子を執拗に追い掛け回すナース服姿の幽霊男が…!








100605-2.jpg  (カボチャさんも一緒に追い掛け回してるような図にzzz)

いやどこからどうみてもまるまる変態ぴよ。










「女子高生を追い回す女装癖の幽霊めが!!

女子高生さん意外と言うことキツイぴよ!




ここで変態幽霊が誤解を解く為に取った行動とはっ!?
































100605-3.jpg  (カボチャさんも話に入り込んできてるような図にzzz)




















100605-4.jpg

逆効果ぴよ。



その後女子高生さんが無事逃げ切れたかどうかはそこに居たモッカーたちのみが知ってるきゅ…

(勝手に掲載失礼しました┏○)
(最近○まつ氏の被害がちょっぴり増えてきてる気がするのはキノセイデスヨネー♪)






ちなみに先週からずっと呟いてた裏作業はこんな感じでふ。

100603.jpg ここまで完成!

100602.jpg 100601.jpg 残りは塗り途中ですゴフッ

一周年にあわせて!と意気込んでたんですが時間足りなくて
完成する兆しが見えません…!!やっぱり8キャラも詰め込むんじゃなかったー!orz
おまけに新しい塗り方で挑戦し始めちゃったもんだから時間がかかって仕方ないw
なのでしばらくは内容薄っぺらい記事が続きますがご了承ください;

« 10/8付け公式UP!|Top|確率いじられてると思わざるを得ない! »

コメント

うぉーいっ!イラストだぁイラストだぁ!
絵が小さ(ry

は!!!

ネタにしていただきありがとうございます。
まるまつファンなのに「女子高生を追い回す女装癖の幽霊めが!!」って言っちゃいましたw
愛情の裏返しなのですよ・・・・

うわ~ww

クネクネキャンディを使っていたのであの場から
もったいなくて動けなかった為に
変○さんの仲間に!?
いやいや、違いますよ!!
かぼちゃ取った素顔が○態さんにそっくりだなんて…
ごにょりんごにょりん…

期待♪

絵が描けるって凄いなぁ・・・。

先生!某王女様とシ○イさんの会話内容で解らない単語とかいっぱいありました!!
ここは是非「裏クマペディア」の制作をごにょりん・・・。

ふむ

今日もファンブルグは平和ですね~☆(どこが?)
モッカー大発生とか幽霊とか○態とか日常の光景きゅ

イラスト色の塗り方とか背景が上手!
いいもの見せてもらいましたよ・・・ニヤリ
何だか創作意欲がー!うおー!

ログ回収ぴよっ

先日はネオチましたーzzz
まるまつさんのアレあたりまでは起きていたのですが
その後、なかなか濃かったようですねー
何はともあれ、人の輪が広がるのはいいことですきゅっ
また王国にも乗り込まねばですね~
裏作業の方お疲れ様です!
気合入ってますね~楽しみにしております~

>くろにゃんこ(小梅)さん
まだ全貌を晒すわけにはいかないので今回はこれでご勘弁っw
全部完成してからのお楽しみですきゅっ

>ハムさん
はっ!!あの女子高生さんの中の人はエロたんと…
いえいえ ハムさんだったんですね!まったく気づかずでした~
愛情の裏返し=ののしり ですねわかります。あれっコレ喜んでいいんでしょうか?w

>蒼夜さん
あらあら?自分はてっきりへん○いの仲間に入りたかったんだと思ってましたよ?(・∀・)ニヤニヤ
(嘘ですスミマセン)
かぼちゃの中身が某3人組と同じなんですから、蒼夜さんも混ざってみましょうよ~??
(本気で言ってますスミマセン)(!!)

>BANXさん
先生!あまりにも日常会話に馴染みすぎてどれが特殊単語かまったくわからないので
裏くまペディアが作成できまs……ごにょごにょ。
絵は完全に趣味ですからね~今更ながらヲタク度高い人種でスミマセンw

>アルカさん
特に西病院内とかものすごく和んでますよね~♪
モッカー大増殖とか幽霊いじめとか女装菌振りまきなんて今に始まったことじゃないですよねっ☆
……慣れって恐いですな…

塗り途中で晒しちゃってアレなんですが、そう言って貰えると俄然やる気がメラリ!
ぉぉぉ創作意欲が沸いてきましたか!更新楽しみにしてますよー!きゅっきゅ♪

>モンさん
まるまつさん以降のログはバッサリ捨てておいた方が身のためですぴよ!!!笑
やはり寝落ちでしたか!いえ、毎度毎度遅くまで失礼してます;
裏作業が終わらない限り前に進めないのでやる気絞りだしてがんばりますっ!
……次のイベントが来る前に例のあの記事も終わると良いのですが orz

遅くなりましたがっ

先日は変態がご迷惑おかけしました・・・
各地で悲鳴があがってましたからねぇ
こらしめておきますよ~

あの時は時間あまりなくて申し訳なかったです><
是非またごゆっくりお付き合いくださいませ!
まぁチャンス逃していたくま王国の方々との交流はできたのでOKですけどねっ
絵の方も完成楽しみにしております~♪

こちらこそ遅くなりましたー!;

>めびさん
○まつ氏の変態女装騒ぎも悪クマ内じゃ日常茶飯事になってきましたので慣れっこですきゅーw
見慣れると恐いですね…大量のモッカーもハタから見ると異常な光景!?

あの時は時間も時間でしたしねー;拉致…ごにょり。
お会いできただけでも問題なしですぴよ!また今度遊んでくださいなー♪
裏作業はコレ終わるんでしょうかねホントzzz

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

