スポンサーサイト


確率いじられてると思わざるを得ない!

大狗βSet黒 大狗βSet黄

俺のドリルは天を(ry

失礼しましたゴニョゴニョ…初めて見たとき一瞬コアドリルだと思ったんだ…!!w

……前のワイルドSetと合わせてさらっと売って来ます orz
叩き売りじゃー!!ヽ(`Д´)ノウワァァン

気が向いた時にパカっといっちゃってますがもうコレ出る気がしねぇや(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
かと言ってゲーム内Gで買うのもなー……うぬん。
別にお金は充分持ってるんですけどねー…
なんせ貯めるのが好きなんでなるだけ使いたくないというか、まぁ結局はただのケチな訳ですが!笑

あ、お知り合いさんやココ見てらっしゃる方でコレが欲しい!
っていうのあれば、優先してお譲りしますんで遠慮なくドゾーっ
ただしワイルドSet黒は自分で使っちゃってるんで譲渡不可ですが;










100503.jpg

特に目立った事もないのでウチのオサレ売りさんをぺたり。
…なんだかとっても寒そうです。
オサレ売りさん と言っても以前無課金垢で使用してた来宮さんをそのまま流用してるんで
名前も見た目も現来宮さんそのまんまだったり。
……頭の双葉(本当なら花が咲いてる)とLvで判断してあげてくださいw


まだまだ裏作業たんまり残ってるのでブログ放置気味ですzzz
今週中に終わると思いきや意外と苦戦中!
もうしばらくこのままズルズルいかせて貰いま す…(ノω・、) グスン

« 本日夜更かし也|Top|気温の変化にご注意を »

コメント

ひぃぃ

何だか今回はみんな課金箱にやられちゃったようですね~^^;
自力で勝利を掴んだのは蒼夜さんくらいでしょうか・・・
確立どうなってんでしょうね!?
自分も採掘師5セットのうち2セットを知り合いの方に頑張ってバラまいてきました・・・
あと3セット・・・です

続きますねーzzz

読み込むたびにトップ絵代わるのですね~
紫なアレを目撃したときは何事かとw
さてさて課金箱ないっしょーですzzzz
ワイルドs(と鎧)まだ残っておりましたらちょっと拝見してみたいですー
モデルにシライさん、帽子もちゃんとごにょごにょとか言いませんのでーw
タイミングあいましたら是非是非♪
↑めびさんの採掘セットも見てみたいですきゅっ

ちょっとヤケクソぴよ

>めびさん
蒼夜さんだけ美味しいトコもってっちゃいましたねーちょっとかぼちゃ親分さんから
バニーSetをふんだくっ………拝借してくる算段を…きゅっきゅっきゅ…(含笑)
絶対確率偏ってますよアレ!
めびさんとか特に採掘Set…あ、でもアレはネタ神サマからのプレゼントかもですよ?w


>モンさん
実は変わるんですよーw 今回モッカー4匹紛れ込ませてみました!
前のデザインから使ってましたがちょっと読み込み重くなるのが難点ですね;

ないっしょーっどもです~~zzz 最近箱運悪すぎきゅっ…!
あ、お買い上げどうもありがとうございました!
ちょっとお金多くもらっちゃったんで申し訳ない気持ちでいっぱいですが orz
また気になるオサレありましたら是非どうぞ~♪
モデルは死んでもお断りしますっw 整形券にぎりしめて泣きながら病院かけこみますよ!?w

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

