スポンサーサイト


アレな日

人見知りするんだよー、と知り合いに伝えると90%の確率で

「ウソつけww」


と返ってきますシライです!う、ウソじゃねぇぇぇ∑(´д`;)
もっと社交的な性格だったら、はじめましてなブログさんにも堂々コメント残しに逝くYO!!
嗚呼ご挨拶したいブログ(サイト)さんがいっぱい…!
でもチキンなので今日も影から見守るだけですイェーイ。いつか実行できたらいいな!で止まりっぱなしなんですよね結局…orz

あ、イベント時とかの無礼っぷりはホラ。確実にネジ数本程吹っ飛んでますから。
暴走スイッチは常にONです!………誰かこの人をそろそろ止めてあげてください(つд⊂)



さて、変な出だしになっちゃいましたが 本日は当ブログ「まっさら。」開設1周年でした!!
数記事前でも書いたとおり本当は9/中旬頃なんですけど正確に覚えてn  ゲフンゲフン
いやはや続いちゃいました一年…半年くらいで更新しなくなるだろうと自分で変な自信があったので
びっくりですよ!初期の方の記事見返してみましたが今とテンション違いすぎて若干噴いた。
わー すっごいはっちゃけてますネー(遠い目)

始めた当初は知り合いの誰にも存在を教えてなかったので
見てくれてる人もほぼ居ない状態で、完全に自己満足で綴ってる感じでしたが
勇気を振り絞ってWikiのリンクページにこっそり繋げて、
ファンなブロガーさんとゲーム内で知り合えた機会にここぞとばかりにリンク貼らせて貰ったり、
その場のノリでイベント時に色々とやらかしたり、ブログ読んでる人から声をかけていただいたり…

ココを通じて知り合った、たくさんの人達のお陰もあってここまで書き続けることが出来ました!
きっとブログを初めてなければ、自分は既に居なくなっていたかと…(´・ω・`)

コンチェ始めた当初からずっとつるんでいた人達が居たんですが、
5月過ぎた辺りからはほとんどバラバラ状態で、先月になってとうとう最後の一人が課金やめちゃいまして;
(と思っていたら無課金垢で新たにスタートしたらしいですがw)
ほぼ一年。ずっと一緒に居ただけあって内心は結構堪えてたんですよー…苦笑


ガクッっとモチベーションが下がってしまった時期もありましたが、
いつも見てくださってる方、コメントをくださる方、何よりコンチェ内で構ってくれる皆様!
寂しがりな自分にとっては大きな心の支えです…!!。゚(゚´□`゚)゚。
中の人はあの通り(!)ですが、もうちょっとコンチェブログとして存在し続けると思うので







100101.jpg

これからも当ブログを宜しくお願いします!






……か、過度な期待はせずに生暖か~い目で見守ると良いと思いますYO!(ぇ







ちなみにコンチェ内で記念に何かできなかな~ともそもそしておりましたが
予想通り中の人の惰性時間不足という最悪なコンボのお陰で何もありません!!

こんな感じで二年目もゆるゆる~っといきたいと思いマス!(最悪だ)
目標は【もっと積極的に交流する】で!広がれ繋がれブログの輪~♪
まずは気になるブログさんに拍手でもなんでもいいからコメントを…っ!(*´д`)ハァハァ
(何か怪しいコメントが残ってたらごめんなさい。こんな人なんです


週末に少し追加…………で、出来るといいなっ('A`)

« 10/1付け公式あぷで|Top|鋭気養い中 »

コメント

ついに・・・!

ブログ開設一周年おめでとうございます!
もしかして1年で500記事近く書いてますよね・・・!?
さっ さすがです!!
ここまで一緒にコンチェで生活できて良かったな~と思うばかりです♪
これからも一緒に頑張っていきましょうね!
よろしくお願いします♪

って感動な文章にスクリーンショットで感動の一枚!と思いきやオチ用意してありましたねコレwやられたぜw

(´ι _`  )←生暖か~い目

ブログ開設一周年おめでとうございます!!
まだまだ新参ではありますが、今後ともよろですよ!

シライさんのいじられ度=愛され度ですよねぇ。
今後もみんなから愛されつづけて(=いじられ続けて)いくのでしょうね。
僕もがんばってシライさんいじりスキルGR10目指します!
きゅっきゅっきゅ

一周年おめでとうございまあーーすっ!
はたと気づいてウチはどうなんだろうと考えたんだけど、前のサイトからずるずる移動したので明確ではありませんでした。ちぇ。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ブログ開設一周年おめでとうございます♪
確かにリアが忙しいと何かやりたくても
何にも出来ないんですよね~><

あ!ブログ開設一周年に素顔を堂々と晒すと言うのは…
この上ない大イベントになるかとww

こんぐらっちゅれーしょん♪

1周年おめでとうございます!
いつの間にやらシライさん"で"遊ぶ癖がついてしまいましたが、これからもよろしくお願いします♪(犯行予告)
シライさんが可愛いからいけないんですよ・・・うん。

ブログやってると人の輪が広がるきっかけになっていいですよね~。
自分から話しかけられない人見知りさんには結構便利かも・・・。
私も人見知りなので分かります(大体「うそだー」と笑われますが)
3ヶ月くらい露店にすら話しかけられなかった小心者ですから(ニヤリ)

☆祝1周年☆

とうとう1周年なのですねー(祝)
スバラシー。継続は力なり?
課金箱パカパカ♪も力(技)なり?ですねw

そしてシライさんの辞書から
こっそりと『人見知り』という言葉を
削除しておきました♪なんて気が利くんでしょう?私w

これからもまったり更新がんばですよーb

きになるぶろぐさんがきになるピヨ(ニアリ)

一周年経過おめでとうございます~
シライさんの場合、記事の頻度も中身もあっての一周年ですね~
これからも(ご無理ない範囲で)楽しい記事期待しておりますね☆
それより何よりアレですよ?
シライさんの気になるブログ(サイト)さんが気になります(笑)
楽しいブログ(サイト)さんご存知でしたらご紹介くださいませ~
何でしたらシライさんにナリスマシ(正:ナリカワリ)切り込んでくるきゅ♪
交流の輪を少しづつ広げていきたいですよね~!
るっきゅっきゅっきゅ
※人見知りはタブン自分もオナジクデスヨー

わわわなんだかコメント欄が異常に伸びてる…っzzz

>めびさん
いえいえいえ500記事とかそんなっw単純計算すると1日2記事書いてることに…!
(今日更新した分見ると271ページ目でしたが、
日の目を見ることなく削除された記事が複数ありますので実際260くらいかも?)
自分もめびさんと知り合えた事、一緒に遊べたこと、非常に嬉しく思ってます…!
こちらこそ宜しくですきゅーっ♪
感動の一枚は諸事情により撮影できなかったので いつも通りモッカーで締めましたzzz

>BANXさん
∑はっ なんだか妙に生暖か~い視線を感じると思いきやっw
ありがとうございます!割~と古株なねずみですがこれからもよろしくですきゅー♪
いじる=愛情表現 ってどこかのめりこみ会長さんも表現してたけど
どこかのギルマスさんが「言い切れば勝ち」とかなんとか呟いてたのが気になりますzzz
なんで自分こんなにいじられるキャラになったんでしょう…ふっしぎ~
ってBANXさんまでいじり隊に加わっちゃダメですよぉぉー!?
悪クマさんは相変わらずSな人が集まりすぎきゅっ…!w

>くろねこさん
お祝いありがとうございまぁーっす♪
ていうかせんせー、名前がコレで定着しそうなのでそろそろ本名名乗ってくださーい!笑
サイトに書かれてる設立日じゃ!?と思ったら、アレはコンチェサイト始めた日なのですね…!
いやどっちにしろソレでいいのではっw 当日になったら何かサプライズに押しかkごにょごにょ。 

来るトコまで来ちゃいました!

>蒼夜さん
どうもありがとうございます!こんなに祝って貰えて嬉し恥ずかし(*ノωノ)
嗚呼やっぱりその案きましたか「顔晒し」…ならば敢えて定番の言葉をぶつけましょう!

だが 断る!!!!

うっかりポロリでもしちゃった日にゃ整形券もって病院かけこみますよ?w

>アルカさん
一周年ありがとうございます!
自分もいつの間にか周りから盛大にいじられる癖がついt…ごふん。
もうネタとして何でも拾っていくのでいくらでもいじりに来るきゅっ!(犯行承認)
…べっべべ別に構ってもらえて嬉しいとかそんな事ないんだからねっ!
交流目的にブログやサイトは持ってこいですよねまさしく♪
でもどちらにしろ公の場にブログを晒す勇気が必要になってきますがー…zz
アルカさんも人見知りとな!?う、うそd……ごにょりん。
いやいや、やっぱり話しかけるのは勇気いりますよね、えぇ><

>じゅんさん
とうとう一周年ですよー中の人もびっくりデス!笑
継続は力なり……果たして力となったものがどれだけあるのかっていう話です…が…w
課金箱ぱかぱかは技ではなく己の正直な欲望です☆(!)
あらあら?”人見知り”は辞書から無くなったものの…代わりに
”チキンハート”なる単語が新たに登録されてたのですがどうすれば!?(知らん)

>モンさん
お祝いの言葉、どうもありがとうございますーっ!!
更新は早足でも中身がぺらっぺらなものが大多数ですがzzz
こんな調子で2年目も頑張っていきますきゅっヽ(・∀・)ノ
気になってるブログさん。ある意味犯行予告的な感じ(!)で書いたので
軽くスルーしてくださると都合良いとかごにょり…
でも、交流が持てそうな良い感じになれば是非ご紹介しますきゅ~
な、なのでナリスマシ(正:ナリカワリ)(代理人とも言う?)だけはご勘弁をっw
自分の力でちょこっとずつ頑張っていってみます(`・ω・).+゜

しかしモンさんも人見知りだなんてウソd………ゴホンゴホン

お お(´ω`)

こんつぁー(*´ω`*)ノ
まさかブログ書いてるなんて知らなかった…
適当にリンクから㌧で㌧で㌧でたどり着きびっくりしました。

色々読ませていただくと、ネタの使い方からかなり参考にさせていただきたいと思います~

ゲーム内ではマフに行って撃沈されたくらいしか接点ないんですが、昔はちょくちょくお世話になりましたー

これからも更新など頑張ってください~

ほあぁー!?Σ(゜Д゜|||)

>ブラックさん
す、すみませんコメント頂いた時の素直な感情を表したら↑な感じにっw
以前はお世話になりました~そいえば初期の頃と魔符くらいでしか遊んだ琴なかったですね。
ブログはかなりひっそりめでやってましたw
初期の記事は相当酷いのであまり奥に行っちゃだめです よ…!?

FC2ブログの足跡機能で気づいてましたが、
ブラックさんもブログ始められたんですね!
今度こっそりお邪魔しに行きます。応援どもでしたー♪

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

