スポンサーサイト


マスク新種

勇者への道-4thStep-の5日目Missionの景品がノッカーマスクでしたねーきゅっきゅ♪
条件はキャラクターのレベルが20以上
メイン垢はなんなくクリア~ヽ(・∀・)ノ♪
丁度ミニセシルのおしゃれがチェル服紫だったので、紫はミニセシルに装着決定!









092101.jpg

なんか妙な迫力が。

暗闇で見るとほんのり恐いですきゅっ!


今回はMission内容も景品もわからずじまいだったので、
とりあえず一緒に参加させてた職人垢。

………見事にLv.20制限にひっかかりましたとも!!orz
(前回の勇者への道の条件Lv.15にあわせてレベル上げしたので15止まり…)

@5レベルどう上げようか唸ってた所、偶然(強調)その場に居合わせた(?)
モンさん主催による サブリナブートキャンプinゴブ穴最下層 が開催されるそうなので
その場に居ためびさん、くろねこさん宅の兵士さんと一緒に参加させてもらうことに。
ウチからはきこりの来宮さんを選出。さねは戦力外だしひさめはLv.9止めだしね!
さくっとLv.20になってくるきゅ~







092102.jpg

▲ 見合って見合ってー


レベル上げ、と言いつつ実際はチャット中心だったんで
先輩きこりのモンさんにステ振りを教わったり、次のパーサイ計画やまっ  。なアレ、
わるくまペディアのお話あれこれ……雑談交え、ひっじょーにまったりしながら戦闘。
恐怖の最下層も2人の護衛兵士さんのお陰で超楽チンです☆-(ノ´∀`)八(´∀`*)ノイェーイ
龍の砂2時間30分と引換にLv.15から17まで一気にレベルアップ!
@3レベルです よ…!ぜぇはぁ orz

お三方、昨夜はお疲れ様でしたー   また是非に?w










092103.jpg

▲ 街中からゴブ穴手前まで何か憑いてきた

軽くホランチック。来宮さんが本気で恐がってましたきゅ~(苦笑)
まるまつハザードにはご用心っ!

« THE☆逃避|Top|僕らは華麗に(ry)-前編- »

コメント

楽しかったですー

ゴブ穴サブリナバーストキャンプ(違)とても楽しかったです。
お世話になりましたー。
またぜひ遊んでいただきたいです!

紫モカー…zzz

先日はホント【奇遇】でしたよね~。いやぁビックリビックリ
いやぁあんなとこでお会いしてそのままゴブ穴いくとはー(棒読み)
タイミング合うときでしたら護衛派遣しますので、ご依頼お気軽にです♪
それにしても紫、顔色悪いですよね^^;
これはこれでホランチックだったり、まっく 。な展開に使える…かも?

紫モッカー

>くろねこさん家の兵士さん
強制バースト……ごにょりん。ブーストキャンプ、お疲れでした~!
戦闘そっちのけでチャット三昧。コンチェだからこそ出来るようなモノですよね…w漫談ばんざーいヽ(・∀・)ノ♪
次回開催時には是非護衛兵のお2人に攻撃かましてカウンターを貰ってきて欲しいものです(!)


>モンさん
いやはや、あんな所で 偶 然 にも鉢合わせるとは~
まさかいらっしゃるなんて思いませんでしたよ~(棒読み)
お言葉に甘えて、また護衛宜しくおねがいしまっす!しかし予備の砂がなくなりそ…ゴニョゴニョ

紫モカ、チャージアイテムから出したのが丁度コンチェ内夜時間だったので
その顔色の悪さに一瞬ビビりましたよ!笑
集団で集まるとそれこそホランチックに…!まさにまっ ろ。にはうってつけ!?w

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

