スポンサーサイト


9/17付け公式あぷ

※23時追加更新。



アップもひとつだけだし、時間空いてるうちにぱぱっとメモしときませぅ。


新モンスター「フレイア大陸東部の巨像」開放
Yahoo!チャリティーオークション参加
「勇者への道-4thStep-」開催
「勇者への道」サポートキャンペーン




・東部の巨像
  ∟待っっってましたー!!
    なんかロイヤル・イミタよりも凶暴そうですね!?
    色は緑かと思いきや白っぽい感じ。
    更新用画像だけだと何も武器もって無いみたいなんで
    いつもみたく巨体が素手で殴りに来るだけかなー

    と、ふと文章を見やって気になった点。


  >冒険者達は自身の力だけで戦いに臨む……。


    巨像に立ち向かっていく冒険者たち…
    それを後ろから遠巻きに見守っている使い魔。

    これは…もしや……



    巨像戦に限りペット使用禁止…!!?



    後衛おわ……りそうな気もするけど前衛3人後衛2人ならポジチェンで
    壁になってもらえば問題ないかな?
    うわーちょっと気になるなコレ!早く東部に出現しておくれー!!
 (追記の巨像ネタバレ分は折りたたみました。)



・チャリティーオークション
  ∟とっ  とと と………

   戸部さんの直筆イラスト色紙ぃぃぃ!!!?……と、限定モンスター(ぁ

   gyaaaaaaaaaaa何コレ欲しすぎる!!で、でも……(現在の値段見つつ。)
   さ、最終日付近の値段見て考えよう…ヘタすると100k越えるんじゃ…(((;´・ω・`)))ガクブル



・勇者への道-4thStep-
  ∟ログイン数稼ぎ必死ですね運営さん^m^
    色々覗いてみたけど今回は景品が何かわからなくなってるみたいです。
    こういうところだけ対処するの早いなぁ…ごにょごにょ。
    とりあえずIN日数15日目にしょんぼりギャンブルBOXⅤがあるみたい。
    うーん…一応参加だけしときますか!しゃーねぇなぁもうっ



・勇者への道サポート
  ∟ま た そ の 手 の 餌 か !!
    喜んでつられます!!
    今回は16垢参加!がんばるどーぅっ+.(`・∀・)ノ゜+.

    某悪クマメンバーさんも頑張ってください!!笑



来週はコレ!
  ∟ぇっ まさか課金箱更新するだけとか

    い、いやいやぁ!そんなまさか……ありえそうでホントいやだよ!!







・東部の巨像(ネタバレてます。要注意!)

    本当にペット使用禁止だそうです。IN出来なくて初討伐参加しそこねたぁぁぁ!!
    戦闘はいつもの巨像戦通り、僕(しもべ)×2→僕×3+巨像 の構成。
    僕の名前はゴキゴキ、巨像の名前がディーダボッヅ
    も、もうちょっとマシな名前付けれなかったのか…!>ゴキゴキ
    黒光りなアレしか思い浮かびません!!
    んでこやつらの使用スキルがこれまた酷い!
    ディーダボッヅが乾坤のⅢ・気孔砲・地風全魔Ⅱ
    ゴキゴキが 飛 龍 撃 現時点では他スキル未確認ぽ
    この通り後列にもきっちり攻撃が入っちゃうスキル構成!
    他ブログさんによるとアムネシス(状態異常:スキル忘却)も使っちゃうとか!?
    属性はディーダボッヅには火風、ゴキゴキには火水有効。
    ロイヤル同様合わせにくいですね…むむむ。
    HPはイミタより低いか同等?らしいですが攻撃力が桁違いだそう で …
    
    ウチのセシルさん(HP514の軟弱クレ)が生きて帰ってくる自信ありません\(^O^)/

    でもすっっっっっごい 楽 し そ う …!!!タイミング上手く合うといいなー♪

« 僕らは華麗に(ry)-前編-|Top|僕らは華麗に飛んでみせる-序章- »

コメント

今回の公式アップ…個人的に注目はコレです!
『勇者への道』サポートキャンペーン

008年9月20日(土)~ 9月23日(火)までの4日間ログインすると
もれなく【褐色封印箱】+【しょんぼりBOX-VI】がもらえちゃうキャンペーン
仕事のある日はログインだけで手一杯になりそうですが
何とか全アカウントログインしたいですねー…

マッハで追記書いてました

>モンさん
お昼に記事書いたときは巨像ページしかアップされてなかった(ハズ)なので
たった今追加更新してきましたー…ぜぇはぁ orz

まーた来ちゃいましたね…恐怖の全倉庫垢ログイン作業が!!
今回も全100垢↑をログインさせるそうで…!PCにもご自身にも
物凄い負担でしょうが頑張ってください><

行きましたー?

東の巨像、いきましたかー?
私、本日仕事がお休みだったので
がっつりと初出現で討伐してまいりましたb

ペット使用不可で、騎士、兵士、クレ3で行って
たぶん1位で討伐完了♪きゅっきゅー♪

ていうか、ネーミングひどすぎですよねー。
ディーダボッツが、どう考えても
某もの●け姫のアレに見えてなりません~

ちなみにゴキゴキは飛ぶし気功投げるしで
技のデパート!?的な印象を受けましたw

初書き込みです

先日はどうもでした!!

公式のアップって色々あったんですねー。全くスルーしてきてました;
FHK(ファンブルグ引き篭もり協会)会員の僕は巨像退治にこっそりPT参加して、
戦闘中は息をひそめつつ戦闘後にこっそり掲示板に「場違いなとこにいて
ごめんなさい」コメントを書くのが趣味ですので、是非新しい巨像に
挑戦してみたいところですね(メインキャラレベル17)。

間違いなく死ぬと思いますが・・・。

つい最近やっと初めてイミタンを討伐したばっかりなのにw
もう新しいの出やがりましたか!!
σ(・_・)は封印なのでカンストしてても戦力には><
毒が効いていた時代黄金時代が懐かしいですww

>じゅんさん
今日タイミングよく東部に出現してたのでガッツリ逝ってきましたよー!!
前衛4クレ1な物理攻撃PTでしたがどうにか倒せました☆-(ノ´∀`)八(´∀`*)ノイェーイ
他2匹より手応えばっつぐんで楽しいですよね♪

ディーダボッヅ。確かに言われてみると某○ののけなアレですよね…
自分も最初無意識のうちに ディーダ ラ ボッヅ と書いてましたw
技構成もすごかったです。というか酷かったですw
ゴキゴキ三匹一斉飛龍撃+ディーダの全魔とか、もうどうしろとwまた後日記事にて~…ごにょりん


>BANXさん
いらっしゃいませー☆
先日のイベントではお疲れ様でした&暴走しまくりで失礼しました orz
一応毎週毎週、細々~~~~~と追加されてることはされてるんですよー
ファンブルグ引篭もり協会!?ぇっなんですがその素敵な協会…!是非自分も入会させt(ry
いやぁファンブルグは良いところですよね。うんうん♪

Lv.17で新巨像!?お薬大量に積んでいけばもしかして、もしかすると…
かもデスヨーきゅっきゅ~?
しかしロイヤルもしくはイミタはクリアされたってことですよね…BANXさん恐ろしい人っ!w


>蒼夜さん
もう…というかやっと新しいのがお目見えしやがりましたよ!
しかもコレがまたなかなか強いので倒し応え抜群♪
今回しもべには毒が入るみたいなのでまだ封印でも活躍の場はありますよっ!!b
ただしディーダボッヅの攻撃力がハチャメチャなので、
油断するとコロッっと逝けるもしくは飛べますが(((; ゜д゜)))ガクブル
巨像戦ではちょろちょろ顔出してるので、お会いすることがあればよろしくです☆

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

