

シルクハット白!

先月(だったっけ?)のアプデで不思議な宝箱Vol1,2が再販になり、
Vol.1販売時点では原色のみだったファンブルグ軍帽と
シルクハットにも色違いができた!





と、いうわけで張り切ってきました。
シルクハットのためならえーんやこーらせー
別にセットはもういらなかったので銀のみに絞って
ハンコインをちゃりーん。







”白衣”








…いやいや、一発で出るなんてそんないい運持ってないしね。
何事も根気根気!!
と2回目のハンコインちゃりーん。








”白衣”







……あっ なんか銅で3連続竜の砂が出たこと思い出した!
嫌な予感がする(((; ゜д゜)))ガクガクブルブル

と言いつつ躊躇せずに3回目。
(もういくら注ぎ込んだかは考えないことにした!)















ねんがんの シルクハット (色違い)を てにいれた ぞ!

出たぁぁぁぁぁぁ!!!!



しかも白!白ですってよ奥さん!!(誰?
さっそく付替えてみましたエヘエヘ(*´∀`)


似合わないなんて突っ込みなしですよ!
本人が一番わかってますから!!orz

しばらくしたら元の基本色に戻ってそーです・・・

« いよいよ…|Top|ちょっと出し-11/12分 »

コメント

トラックバック

http://cgshirona.blog112.fc2.com/tb.php/26-7185418d

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

