スポンサーサイト


ごりごり

なんだか最近ものすごーく絵が描きたくなる周期っぽい。
なのでコンチェ内で知り合い待ちしてるときに殴り描きイェーイ

お前そんなことしてる暇あったら闇クエ続き書けよって話ですね!
1つ言い訳するとコンチェとフォトショ同時起動は重いんです!!
おーちーるぅぅ(つд⊂)

記事書きながら必要な画像編集して貼り付けて~って感じで
書いてるので効率が悪いのなんの!w
画像だけ先に編集すればいいんですけどそれが出来てりゃ苦労してないYO

ウンどうでもいい!!




090901.jpg

というわけでエルさんをペタッと。左手足描く前に挫折したらしいです!
適当に色乗せたら描き込んでない部分が余計浮いた(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
微妙に影つけた絵は某SNSさんに放り込んできまっす。
ずっとあそこ放置しっぱなしなのでいい加減更新してこないとー!笑

しかし未だにXGキャラの服が理解できません!
4亀さんに残ってるイラスト集の立ち絵とゲーム内オサレ画像だけじゃわからーんっヽ(`Д´)ノ
設定資料集とか出ない………ですよね、うん…




もいっちょ。

090902.jpg

カズ。間違ってもうちのかなちゃんじゃナイヨ!
確か元キャラってちょっと釣り目がちだったよなー?と思いつつ描いたら
あら不思議。何この悪人面!!

あ、いや普段たれ目(かなめ仕様)でしか描いてないからそう見えるのか…も?




明日は闇クエ続きー!!……書けるといいな!(待て





ちょ、アーミーボールLv.1……ですと…!?見た目が気に入らないけど
後衛魔ペの合成用に使えそう??
あーでも今生の分かれ道か…!行けなくもないけど、かなちゃんソロだと無理無理。
それ以前にカード登録ねぇや(ノ∀`)

水曜になったらダネマにあっさり話題取られちゃうんだろうな…w

« メモメモ((φ(..。)|Top|謎が謎を呼ぶ »

コメント

アミーボールLV1?!
まぢっすか!!!オレンジおいしそうじゃないですか!
アミーボールカードあげまくってしまった・・・orz

私のPCではコンチェ自体も無理やり起動している様な状態なのでブログの更新すら不可能でございます。
フォトショなんか起動した日にはPCがストライキ決行イエーイ♪

キャラ服って参考資料が少ないからわからないですよね~。
ちっこい絵じゃ詳細が分からないよー!

>みるくさん
マジらしいですよっ!!?なんでもソロで突き進む事になるMAPに出現するとかしないとか!
確かにオレンジおいしそ……いやいや食用キラボとかそんな!!ちょっとおいしそうに見えましたけど!w
こちとらカードのカの字もお目にかかれませんでしたよーヽ(´∀`)ノ


>アルカさん
ウチのPCちゃんも最近拗ね気味なのでコンチェと他アプリケーション同時起動してると
ファンの音がヤバそうな感じです☆程ほどにしないと起動すら拒否されちゃいそうですイェーイ
洒落にならないですね(((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

コンチェはキャラデザが良いだけに勿体ないですよね!毎回ネットから拾ってきたり
コンチェ内でSS撮ってアップにしてみたりと苦戦してます;
やっぱりここはひとつ、設定資料集を…!!あ、無理ですかそうですか…

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

