スポンサーサイト


謎が謎を呼ぶ

バグじゃねーの何だのといわれ続けてる「異世界の勇者」クエ。

ただのミスなのかどうかは不明ですが、今度はテキスト内で
おかしい部分を発見 ┬┴|`・д・)+






※微ネタバレ注意かも















090702.gif
090703.gif

まずウィリス製材店でのジュエルとの最初の会話。
某副官の名前はシュウ?ショウ?とあやふやでしたがこの会話で
「シュウ」だと確定

(そして自分が書いたプレイ日記が思い切り間違っていたことも確定 orz)
↑ショウって書いてました…











ところがどっこーい













090704.gif

猫娘戦闘前での会話では「ショウ」






090705.jpg

でも見つけた死体は「シュウ」


………どっちだYO!!


単純なタイプミスの様な気がしなくもないですが(´・ω・`)
細かいトコ突っ込むな!って感じですが自分は気になるんだーっ
ていうかそもそも「シュウ」って激闘居たじゃん!
”帰りに話しかけると将校服もらえる確率が上がる”とかジンクス(?)のある
ありがたーいキャラじゃんっ!
ジンクスは あ く ま で ジンクスですヨ。
そう思って敢えて「ショウ」で書いてたんだけどな…

はっきりしておくれポン酢ー!!ヽ( `Д´)ノ

« ごりごり|Top|ウィルノーグの水瓶② »

コメント

消臭

どっちなんだー!
・・・ということで、自分のコンチェのお友達に「シュウ」さんいるんですがこらこら殺すなと嘆いてましたw
名前も間違われてましたか・・・
死んだり名前間違えられたり、「ショウ」さん散々ですねっ
ドンマイだぞ「ショウ」さーん!

マジョリーヌちゃんも、自分がマジョリーナとかマジョリンヌとか(←おっしゃれ♪)間違えまくってしまって混乱させてしまいましたからねw
ホントすみませんでしたw
もちろんマジョリー「ヌ」で!

消臭力

よく見るとちらほら間違ってるんですね。
あまりよく読んでないから気づきませんでした♪(いつもの事)
確かにバグっぽいものが多いですね、このクエ。

お部屋(ブログ)の消臭力はエ○テー化学!

>めびさん
どっちなんだぁぁ!!  だーだー(エコー)
なんとお知り合いさんに「シュウ」さんが!そりゃ勝手に殺されちゃ堪らないですね;
クエ内テキストじゃ「シュウ」の方がよく出てますがホントどっちなんでしょ…
激闘クエの「シュウ」さんと同一人物なら問題ナシ!?どちらにせよ「ショウ」さんどんまーいw

マジョリーヌ。自分でも久々に口にしたら「ナ」だったか「ヌ」だったか「マジョリン(萌え系)」だったか忘れてました…!
人のこと言えなかった!w マジョリーヌですよね、ウンウン!…うん………?(ぇ


>アルカさん
他のクエでも誤字脱字はあるみたいですけど、今回のはさすがに分かりやすすぎるかと?
勿論自分もよく読んでませんw 古臭いクエはクリック連打連打で押し進めますイェーイ☆
(そして選択肢間違えてクエやり直しイェーイ )
運営から何も告知ナシ、ってことはやっぱりこのまま押し通す気かもですね?
せめて敵Lvは調整して欲しいところです…

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

