スポンサーサイト


9/3付け公式UP

新スキル「連撃」開放


・新スキル「連撃 序破」「連撃 初舞」
  ∟
    090304.jpg
    090305.jpg

    スキル販売場所…捨てられた倉庫-通路(二つ目の固定MAP)
    値段…序破・初舞共に5000G
    消費MP…どちらもMP13 優遇ナシ?
    その他
      ・兵士、騎士のみ習得可能?ペットは物理使える子が覚えられるっぽい
      ・序破は単体攻撃(ただし攻撃中にターゲットが倒れた場合は次のターゲットへ移行)、
       初舞はランダムに複数へ攻撃。ようは乱射の近接バージョン?
      ・連撃発動中に味方の攻撃が当たると巻き込まれる
      ・ABアリ、敵からのカウンターアリ、初舞は後列にも攻撃が入り込むことがある模様
      ・行動(黄色)バー、待機(赤色)バーどちらもそこそこ速い


    やっぱりというか、風来は習得不可でした\(^0^)/
    乱射みたく転職して兵士経由で…!とも思ったけど、よくよく考えると
    スキル判断にも出てこないのでやっぱり覚えられないんでしょうね…コンチクショウ。

    しかしスキル販売場所がまさかの倉庫クエ!!
    ヒーリアの時は全っ然関係のないドアクエに設置されたんで
    まさかとは思いましたが…でもQ罠とかじゃなくて良かったーw
    スキル、改めて見ると凄い仕様ですね!良スキル実装だと
    なかなか好評みたいです。
    ウチは条件を満たしてたのが壁トナカイだけだったんで
    とりあえずその子に覚えさせましたが…
    レベルが低すぎるのか、ソロで試したからなのか。
    イマイチその強さが実感できずでふ(´・ω・)

    何にせよ攻撃力あってこその連撃っぽいので
    がぉちゃん(S極骨ドラ)に頑張って習得させようかと!!
    諸刃桜はとっくの昔に消えてる上にスキル7枠埋まっちゃってるので
    要相談ですがーがー。うぅ…何消そう…そしてどっちを覚えさせよう…!



    そしてすっかり忘れ去られるセシルさん。←異人2Fで待機させた
    ご、ごめんよ…!明日にはちゃんと迎えに行くからね!!







・来週はコレ!
  ∟ さぁきのこ狩りの時間がやってまいりました!!ヒャッホーイ
     正直育成用はお腹いっぱいなので、また合成用に
     ちょろっと捕獲してきますかなー。去年はそこそこLv.1出てたけど、
     はてさて…今年はどうなってるやら?

     ひげきのこも何匹か捕まえ直してこよーっと(*´艸`)♪

« 今日は脱線|Top|明日のUPに向けて »

コメント

連撃~

新スキル連撃。想像以上にスゴイの来ちゃいましたねコレ!
下方修正の臭いプンプンですが-・・・
自分とこは兵士3人(バイト含む)いるのですが、普段はマルチで放置が大前提zzz
暴走&巻き添えが怖いですね~。狩りには微妙かもかも?
ちょっと様子見です♪(単に前提スキル覚えなおしとの噂も)
来週はきのこクエ。オナジク合成用にちょろっとにょろっと突撃です☆

rengeki☆

>モンさん
連撃っていえば最初の試練のお試しスキルの印象が強かっただけに驚きましたよね!
確かにParty時だと周りも使う本人自身も、細心の注意を払わないとですなー。
単魔Ⅱと運悪く重なってうっかり死亡とか…zz
か、仮に下方修正されちゃったとしても気孔砲みたくならなければきっと…きっと希望は…!
嗚呼、モンさん宅も前提スキルに苦しめられてますか!スキル追加は嬉しいけど結構困まっちゃいますよネ(笑)

きのこ狩りはお互い頑張りましょう~!出現率修正されてないといいのですが…zz

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

