スポンサーサイト


明日のUPに向けて

090301.jpg

今週の公式アプデ、勢いとノリでスキル「連撃」が開放されるんだと
騒いでましたが、そうなると販売場所ってどうなるんでしょ?
(そもそも↑の画像だけで判断しろっていう方が難しいだろっ!)

いつものパターンならその前の週に追加されてるであろうクエストの
どこかに設置だと思うんですけどー…
それだと「ウィルノアの闇」「異世界の勇者」かの二択になるわけですが。…うぅむ。

闇クエの方だとスキル販売員置く場所というか、スペースが
無いような気もするんですよね!
敢えて言うなら婦人の家とか怪しいかなーと思いますが、
クエ開始時と終了間際に訪れる際とでMAP同じだった気がするので却下!
あ、でもボス戦があるMAP、ランダムに行き先が変わるキューブの部屋とか
思い出すと結構置けそうなトコありますね。余計迷う!




090302.jpg

出てこない答えを延々考えてるのも馬鹿らしいので
異世界クエの方にサクッと転がしてきました!
そういえばスキル販売の近くに机みたいなオブジェクトあることが多いなぁと
思い出したのでなんとなくココ。十中八九ハズれるでしょう!!

そうそう、ココに来るまでの間にまた馬鹿なことをひらめいたので
ちょっと実験☆




本をトカマク→エイブへと配達する際、手に入れた本を
失くす(捨てる)と一体どういう反応が返ってくるのか!?




090303.gif

思いついたら即実行ー!!  という訳で ポイっと。







090304.gif

配達を断った時はけちんぼ呼ばわりされたけど今回はどうなるかな!?




トカマク 「……あ、そうですか・・・
      え~と、わたしの写しを出します。
      もう無くさないでくださいね!

      絶対ですよ!



 す み ま せ ん で し た 。

い、以後気をつけマス……(;´д`)




とか言いつつこの後更に3回ほど本を捨てたのは秘密(ぁ


こ、これクエ開始NPCに対しても行ったらどうなるんでしょう!!?w
さすがに攻略失敗になるのかな?今度試してこよう(*゚∀゚)ワクワク

« 9/3付け公式UP|Top|ジルベルト・ユーb(ry »

コメント

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

