スポンサーサイト


今日は脱線

090401.jpg

8/29にpop'n music16 Party!のサントラ発売ー☆
というわけでさっそく購入(人´∀`)♪
前作の15も今作の16も全っ然プレイしてないけどサントラだけは買います。
今回は他機種からの移植モリモリだしイトケンがまた楽曲提供してるしね!
(イトケン=伊藤賢治さん。コンチェBGM作曲者の一人)
ギタドラから待望の繚乱とたまゆらが来るわSigSigが物凄いスピードで
走ってるわ(おまけにちゃんとコケてくれる!)
華爛漫の為にDDRスパノヴァのサントラ買おうかどうか迷ってたらちゃっかり移植されたし!
10周年だけあって何気に豪華でしたね16は。やっぱりあまりプレイしなかったけど。
……2,3ヶ月振りに叩いてきたらLv.40クリア出来なくなってて泣いた…
え、NET対戦?何ソレおいしいですか??

勘を取り戻す為にもLv.30あたりからマラソンでも始めるかな(´・ω・`)


微妙に出遅れちゃったけど、先着購入特典も無事ゲットできたぜぃぇぁー
シャーペンもボールペンも使わないけど。

しかしサントラ購入してから気づいた!

EchoesのLong入ってNEEEEEE!!

わーあぁぁあーこれでサントラ買った意味半分くらい無くなったー!

絶対入ると思ってたのに!!
毎回猫叉のロング入れるのが定番になったんじゃないのかコ○ミぃぃぃ!
……きっとアルバム製作に取り掛かってて作れなかったんだと信じてる!!

いやホント。猫叉Masterの1stアルバムマダー?(・∀・` )っ/凵⌒☆チンチン
あっ、あとTЁЯRAの2ndアルバムも是非お願いします!!
EDENとかALFARSHEARとかZЁNITHとか 上げだしたらキリがないけど
Longバージョン聞きたい よ…!!



あ、そうか今回なんか内容薄っぺらいと思ったらCS曲一切ないんだったね…
さすがに15サントラに詰め込みすぎだ!笑
そういやCS15製作情報も何も出てないのかー…がんばってねスタッフさん…

以上音ゲ語り(?)でした。腐っても音ゲーマーなんですゴメンナサイ。




↓はただのメモー。

氷魚(ヒオ)  高砂(タカサゴ)
蹉跎(サダ)  西院(サイ)
菅生(スゴウ) 香椎(カシイ)
菟田野(ウタノ)

« ウィルノーグの水瓶②|Top|9/3付け公式UP »

コメント

にゃにゃんと

イトケンさんが楽曲提供してるとな!?
その曲だけ聴いてみたかったり(笑)
音ゲーは結構好きで昔よくやってましたね~。
ポップンとかDDRとか・・・・・・あの頃は若かった(遠い目)
今はさっぱりですけど。

>アルカさん
実は今回で二回目の楽曲提供なんですYO!
そいえばアルカさんイトケンファンでしたなー。良ければ提供曲送りつk ゴホンゴホン
いずれコンチェ内でお会いしたときにでも☆

おぉ、元プレイヤーさんでしたか~。自分は早6年目ですよ…ここまで来たらもう離れられませんw

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

