スポンサーサイト


INしてることはしてるんデス!

今日で8月も最後。それすなわち一般学生さんの夏休みもおしまいっ!
もう始まっちゃってるところが大半だと思いますが
学生の皆さん、ちゃんと宿題やったかー!?
「後々後悔するからやっとけよ」 っていうのが担任の口癖でしたそういえば。
確かに当たってるっちゃぁ当たってるので提出物はちゃんと出しましょう。

そんな自分は途中まで頑張るけど最終的に投げてた人です。

わぁ説得力皆無☆



なんだか更新に日が開いててすみません。
今週もリアルIN障害(つまりおとんにPC取られる)に阻まれたり
うっかり生産に着手しすぎて気が付いたら1時まわってたり色々ありまして。
あ、すみません後者どうみても自分の所為ですNE!
ブログサボりグセが付き出すと色々マズイですねウフフ( ∀)

上記の通り生産ばっかりしててネタっつーネタもないので
せふぃさん(S極ヒヨコ)にナイトキャット帽被らせた画像でも置いていきます。



083101.jpg

かーわーいーいー(*´д`)ノシ
(もはや半分親バカである)

頭飾りノッカー乗っけた時も一人で勝手に悶えてましたがコレもイイ!
ヒヨコそのもの可愛さとナイトキャットの可愛さ、そして
ナイトキャットを乗せたときに発生するヒヨコへのときめき!
3つが融合してしてなんとも言えぬ破壊力を生み出しております!
(もはや後半は意味不明である)

で、ウチでは既にお決まり事項!おやびん(壁ゴレ)にも装着させてみた。





083102.jpg

破壊力抜群です(色んな意味で)。

ヒヨコの時はとても可愛らしかったナイトキャット。
しかしボルゴレに装着した途端言い知れぬ威圧感が…!!
な、なんだろう凄く見下されてる気がする!
(それ見下ろすの間違いですきっと)

うーん、でもやっぱりおやびんにはうさみみかなっ(*´艸`)





あ、今日開催されてた第7回ファンブルグFESTA!!
ちょっとだけ覗いてきました┬┴|・∀・)ノ


少し長くなったので折りたたみ。 083103.jpg

開会式20分前。
なんか(個人的に)奇抜な色の物体が居座ってますネ( ^ω^)
中身が誰かはほぼお察しの通りです。きゅ~っきゅっきゅっw

集まり具合から今回も人少なめなのかしらー?








083104.jpg

と、思ってたけど全然問題ナッシン☆
開会式だっていうのに結構な人が集まってましたね~
そして今回もどこに居るのかわからないCA。
う、埋もれてるよやどたーん!!(右上にひっそりとイッキンも居たりします)




083105.jpg

FESTA開会直後の露店状況もこの通り!
前回は不参加なのでよく知らないですが、前々回と比べれば結構増えてた感じ?
自分的にもあまり魅力は感じなくなってきたなーと思ってましたが
まだまだFESTAは盛り上げれそうですねっ♪

そして今気づく。なんですかこのノッカー系看板率の高さ!
ひ、ひっそりと混ざってみたい…!!(やめてください)


さてFESTAと言えば常連露店さん!
自分もとあるやきそば屋さん(金曜フリマにもよく出店されてますねv)のファンでして♪
今回も出店されてるっぽい!という情報を得たので



さっそく











083106.jpg

鈍器で殴られ かみ殺されに


……もとい、お買い物させていただきましたw
(丁度宣伝に来てたやどたんも巻き込みましたイェーイ)
ノリがいいので大好きです露店主さま!ヽ(・∀・)ノ
……後ろに並んでいらっしゃった方、大変お待たせしてスミマセン…orz
毎回毎回色々なサービスを考えてこられてて、~s買っていただいた方にはおまけ付き!
みたいな感じなんですが、このおまけがまた豪華!!
お陰でやきそば8sゲットしました。ヒャッホゥε=\___○ノ

………料理保管倉庫作ろう、ウン。



083107.jpg

記念撮影もご一緒させていただきましたワーイワーイヽ(*´∀`*)ノ
これCA日記に出てきたらマッハで逃げます。
どーせ中身が誰かなんてわからないでしょうけどねっw


お買い物後はモンさん、めびさんと軽く雑談してましたが
晩御飯の時間だったのでここで自分は落ち。
で、リアルIN障害(おとんに以下略)に阻まれ閉会式は参加できず
今再度INしてきたわけですが、わるくまブログさんを見て思い出しました。


>本気Duといえば本日開催のファンブルグフェスタ
>弓師から兵士に転職した某CAさんが、中庭で突発Du大会
>かめはめ波気功弾でユーザーを飛ばしまくる展開になるのでしょうか?

(勝手に抜粋失礼します○┓)


わすれてたぁぁぁぁー!!!

以前あったラジオ体操イベント最終日で
スーパーミンティによる突発DU大会があったのですが
それに自分は不参加でして……orz
今度こそはその異常なまでの強さをこの目に焼きつけるんヾ(・∀・o)ノダ-!!!!
…って意気込んでたのにこの有様。ぁぁぁぁぁ……自分のアホゥ……

突発DU大会がなかったのならそれでよいのですがーうぁー
他のブロガーさんの記事を楽しみにしてます…(´・ω・|┬┴

« ジルベルト・ユーb(ry|Top|8/27付け公式…… »

コメント

お知らせ

閉会式後、みんてぃさんだけ残って超多人数にいろいろ言われてる様を見ながら、CAさんって大変だなと思ってました~
今回ファンの皆さんが「名刺ください!」とあまりにも叫ぶので、「名刺勝手に持っていけー」というみんてぃ名刺配布大会になりましたよw
突発デュエル大会のことも予想してモンさんとアルカさんと自分の飛びアドレー3人で待ち構えていたのですが・・・
名刺だけ貰って帰ってきましたとさ♪ 残念っ

今回のフェスタは参加人数随分多かったですね!
最近過疎が危惧されているコンチェだったので、人混み見て何だか安心しました♪

ありがとうございます(つд⊂)

>めびさん
デュエル大会が無くて一安心したのもつかの間……名刺配布大会ですとぉー!!??
それだけで自分には充分でしたよ…ぅぁぁぁ orz(←ミンティさんの名刺持ってない)
アドレーコンビの華麗なる飛び芸が見せられるかと思ったのに残念でしたなー;
また次がありそうだったら、自分も飛び芸アドレー作って参戦しちゃいますよウフフ☆
CAさんの対応には毎回感服しちゃいますよね。あれだけ忙しそうでもテキパキと対応されますし♪
確かに過疎過疎とあちこちで言われてますが、CAさんはコンチェ盛り上げ役にも一役買ってますし、
これからも頑張っていただきたいですよね!勿論自分達も精一杯楽しまないと台無しですがっヽ(・∀・)ノ

さきほどはどもですw
フェスタすっきり忘れてました!
なかなか盛り上がってたみたいで嬉しいことですね。
もっとコンチェ人口増えればいいのにねえ・・・

こんばんは、こちらでは初めまして。
直ぐ人を噛もうとするくまです。またかんでやるくまー!
ブログにくまさんが載ってるよと言う情報を回されたので
見に来たら、あの赤ねずみさんでしたか!
こっそりファン宣言されているとは嬉しいですくま!
可愛くて以前から印象に残っていて私も大好きですくま!(ぁ
ぜひフェスタ以外でも会えたらなと思っていたのですが
何分、普段は家に閉じこもりっきりのくまでして。(ぁ
フェスタの時は中々ゆっくりお話できないので
いつかお話できたらなーと思いつつ、見ちゃったよ!という報告も兼ねて
ここにくまの足跡をぺたりしておきますくま。

次お会い出来たらいっぱい噛んでやるですくま!

きゅっ!?

>シジさん
わーこちらこそ先日&先程?はありがとうございましたー!
何を隠そう…自分もフェスタの存在を当日(の、開始30分前)になるまで忘れてました!
お仲間お仲間…いぇ~ぃw
めびさんもおっしゃってますが、やはり過疎云々言われてる状況であれだけの人を
見ることが出来てちょっと嬉しかったですし、安心できますね(*´ω`)
コンチェ民増えて欲しいなと切実に願ってますが…入ってくる人数より
出て行く人数が多い現状では難しそうですよね~…orz 頑張るんだポン酢ーっ!!


>夢幻くまさん
わー初めましt…っっっ!!!?
ギャー てっきりご本人にはバレてないと思って掲載しちゃったんですが、思い切り身元バレバレとはっ!w
(無許可掲載失礼しました orz)
ある種 露店妨害 にもなっちゃいそうなお客ですが覚えてくださってて嬉しいですきゅっ(*ノωノ)
自分もイベント関係以外では超絶引篭もりなので、道端で遭遇するってことはなさそーですね…w
┬┴|ω・´)いつか引篭もってるお家を突き止めて襲撃してみせますきゅっ!
その時は負けじとかじりついてやるきゅー!!

(ホント、いつかゆっくりお話できる機会が訪れることを祈りつつ~><
足跡コメントありがとうございました♪)

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

