スポンサーサイト


8/27付け公式……

余計な前書きは省いてぱぱっといっちゃいませう。


新アイテム「ふしぎな宝箱Vol.13」発売開始&頭装備祭り開催!



うーん、なんだか課金箱ひとつだけの更新にも慣れてきた感じ?
コンチェ信者シライです!ヾ(・∀・)ノ
さぁ新しく追加された課金箱!その中身が気になるところですが




082702.gif

最初にこの画像見ると希望もクソもない気がしてきました。
何気に恐い…!!!も、もうちょっとマシな装備選んでくださいYO!

中身ですが、ここはやっぱりシークレットのハリセンが気になるところ!
あと頭飾りのキャットメアも良さそうですよね。
このノリでキャットメアそのものも実装してくれたらいいのに……
シルクハット(ロング)は―…こ、個人的にはパスで;
普通のシルクハットの方がかっこいいよ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン
そして頭装備系の中のハズレは紛れもなくサッカーボールとキャスケット帽。
キャスケット…も少しどうにかならなかったんです…か…

かる~くおさらいしたとこでさっそくパカっちゃいましょう。
とりあえずいつものパターンだと、物欲センサーのお陰で
要らないものに限って3連続だったりと散々嵌められてるので
今回は頑張って無欲になってみませう。



無欲になるんだ…無欲になるんだ………

もう鎧系5連続とかナシにするんだ!!



いざ!オープン!!!

















082703.gif
大狗Set黒 大狗Set白 勇者様Set
  ↑          ↑



狗デター('A`)


なんっでこう、本当に欲しいモノって出ないんでしょ…(無欲になったんじゃないのか!)
でも大狗Set、兜はアレだとしても鎧とブーツだけなら中々カッコイイかも!?
しかもお尻部分にしっぽを模したフサフサがついてたりするんですよー。
歩く度に揺れて可愛い…w
兜は非常にアレですが個人的に大狗はアリです!グッ∑d(・∀・d)
勇者Setも(色によるかもですが)結構カッコイイー?
某ドラクエの勇者を彷彿とさせるようなデザインなのはきっとキノセイデスヨネ、ウン。

帽子Setのはこんな感じでした。

キャスケット帽赤キャットメアの帽子茶シルクハット緑牛の角薄紫サッカーボール緑

超微妙。
キャットメア以外は全部リサチケに投げましたとも(つд⊂)
牛の角はちょっと勿体なかったかなーと思いつつ……


082704.gif

キャットメアはさっそく装備!!わー可っ愛い…!(*´д`)ハァハァ
せふぃさん(ヒヨコ)の頭に乗っけたら凄いことになりそうだ!!w



ああ、そういえばレインボーの方が頭装備オンリー販売になってましたね。
……天使悪魔服とかゴージャス系とかも含まれてるとこ見ると、
以後一ヶ月置きに 服→足装備 と切り替えてSpecial分も再販する気か…
アイテム数が膨大すぎて確率がアレなだけに割とどうでも良いですが
なんだかなぁ(´・ω・)





082705.jpg

・来週はコレ!
  ∟ おっ!?これはもしかしてやっと物理スキル”連撃”開放!?
     だとしたらスキル販売場所はどこになるんでしょー
     今までのパターンだと一番怪しいのは闇クエか異世界クエですが…
     でも異世界は非公式ですしね。
     個人的には生態クエのボス撃破後のMAPも何か来るんじゃ…と思いつつ。
     机ひとつだけポツンとあるのが気になる!
     どうせ覚えられそうなキャラ居ないんで関係ないですけどね!!

« INしてることはしてるんデス!|Top|日々生産ライフ☆ »

コメント

やっちゃいましたかっ♪

萌え要素なしとのことで
某イールの村長さんには不評なようですが今回の課金箱
やっちゃいましたかっ♪
大狗Set、兜はアレですけど胴部と足はなかなかいいですよねっ
個人的にアリですアリ☆ 02chあたり物色してみますー
そして連撃。うちは前衛キャラの方が多いのでちょっと楽しみです☆

もちろんやっちゃいました♪

>モンさん
ぎゃーコメント返し遅くなってすみません!!
萌え要素はどうであれ、やっぱり新しい課金服が出るとやっちゃいたくなるんですよねーお財布アイタタタ
大狗意外とカッコイイ?ですよね!でもピンクが出てたらきっと同じ台詞言ってないです自分…笑
あ、白で良ければお譲りしますよーっ!兜は既にリサチケに変化してしまいましたがw

風来……覚えられるなら良かったんですけどね……(遠い目)
でも、例え習得できる職が居なくともスキル追加ってだけでワクワクです♪
いっそモンさんファミリーが連撃使用するのを目の保養に!!(?

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

