スポンサーサイト


日々生産ライフ☆

闇クエ書こうと思ったけど気力持たなさそうなので雑談で orz

生産スキル上げの為に過疎鯖絶賛引篭もり中、シライです。
過疎鯖引篭もりなんて今に始まったことでもないけどNE!

とにかく、集中Gr上げのお陰でやぁ~~~っと羽服がGr6になりました!

えぇ、フェザースーツです。未だにフェザースーツ(R2)です。
今まで生産さぼってきたツケが……(;´¬`)
まだこの後にカジュ服・麻帽・オサレハット・サンダル……とがっつり
低R防具が残ってるのでまだまだ生産ライフは続きますイェーイ!!
作るのはすっごい楽しいけど素材集めで挫折しそうです先生!!
改めて言うのもなんですが綿花マゾイよ綿花……
どうせ大したアプデもないだろうし、キャップ解除も
もう少し待つ必要ありそうですし、ま~~~ったりのんびりやっていきまふ。

名刺は光って無くても裏でちゃんと職人達が働いてるので
心配しないでくださいねっ!




あ、そういえば五勇者の謎を追いかけよう!キャンペーンに追加された景品
ノッカーフルフェイス(桃)!!
もっちろんゲットしてきましたとも!
これでもれっきとしたモッカー…もとい悪クマ隊員ですからねっ
しかしここで1つの問題が。


ピンクモッカーに似合う服がねぇ……( ゚д゚ )


なんせ中の人、ピンクやそれに似通った色がものっっすごい苦手なのです。
なのでそんなオサレ服なんて持ってる筈もなく!勿論スーツ本体も持ってないし~…
ぶっちゃけるとピンクモッカー、つけるのもちょっと抵抗がが orz
しかしそこでふと目に留まった倉庫キャラが持ってたもの。

……うーん。







どうせネタにできるなら別にいっか☆





っというわけ で!


















082701.gif

こうなりました☆

いやぁ、画面がなかなか奇抜な色です(個人的に!)
色々と頑張ってゲットした天使服Set…まさかの ピ ン ク 色 ということで
倉庫に早々に封印しちゃったのですが、こんな所で役立てるとは…w
ちなみに足装備はフェアリーブーツピンクだったり。
コレも課金箱入れ替え間際に「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!」と歓喜したのもつかの間
ピンク色でしたサーセン というわけでお蔵入りしてたもの。
こっちの方が座った時のインパクトが大きいので採用(・ω・)b☆
実際どうなるかは見てのお楽しみ~♪



そんなわけでソレっぽいのはどうにか完成したんですが……
これ、誰に着せれば。笑

« 8/27付け公式……|Top|ひっそり開放? »

コメント

かなめさん以外に一体誰が・・・!?と思った人ハーイ|砂|∀・)ノ
シライさん同様、個人的にピンクたしかに微妙なのですが
モッカーフェイスには違いなく、ガッツリ収集中ですっ
とりあえあず5つぐらいは確保しようかとー…zzz
のんびり生産もよいですが、かなめさんの闇クエ消化&強化ルートもまた是非に☆

もはやかなめ君一択デスカッ!!笑
うーんかなちゃんには既に青モッカー(+メイドナース服)持たせてるんで
どうかなぁと思ったんですが…むむむ。鞄の空きインベントリと要相談ですかね;
ピンクモッカー収集ガンバですよー!全員ピンク仕様なモンさんファミリー、楽しみにしてますきゅっ(ニヤリ

うーんうーん、生産してると誰とも会わないのでこのままだとずるずると先延ばしに…!>闇クエ
引きこもってないで溜まりがち場に顔出せって話ですがっ!……ゴホンゴホン

やっぱり

ピンクはもちろんかなちゃん行きですよねっ♪
かなちゃん以外いないですよね!
仲間♪仲間♪

私もピンクは苦手な色なので桃マスクに似合う服がないんですよ~。
でもここは可愛いマスクとかなぎ君の為にピンクのフリフリな服(←ここ重要)調達しないとですね。

>アルカさん
ぐは、ここにも刺客がっ(?)
でもかなぎさんも嬉々として被ってましたしね…
こうして着々とピンクモッカー女装集団が出来上がっていく、と。笑

ピンクなフリフリ服ではないですが、 超ミニスカート なグレイス服ピンクなぞございますがいかがでしょう?w
フェアリーアーマーSetのピンクな鎧(露出度:高)な鎧もありますよ~きゅっきゅ(ニヤリ

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

