スポンサーサイト


久々に恐怖体験

082101.jpg

死ぬかと思った…!!!
誰だソロでもいけそうなんて言った奴ぁ!そこへ直れっ!!

薬Ⅳ2s消費しましたがどうにか撃破。何だあの攻撃力。
回復おっつかないよー orz
強化ルートがあるらしいですが被ダメがえらいことになりそうですな…ガクブル


しっかし教団リーダーかっこよかったー(*´д`)
眼鏡とデコに弱い事が最近判明したとかしないとか。

また後日別記事にて?




(13:00追記)

テンプレート変更したどーっ(ノ・∀・)ノ
まだちょっとTOP絵あたりいじりますが。
どこかデザイン崩れて見えてたり、ここが使いにくい~みたいなのがあれば
ご一報頂けるとありがたいです。


なんか最近のコンチェ、断続的なヒヨコオンラインが続いてるそーで。
巻き戻る可能性も大きいからこう多いと何も出来ないですよね…
ポン酢さんガンバー。下手すると大半がLHに逃げちゃうYO!

« 今は反省している|Top|8/20付け公式UP »

コメント

新クエ

今回のクエ、ウィルノアのイメージがさらにゴニョリン…
でしたが、キャラ的にはおおむね好評のようですね~
ボルゴレ属性の相性悪いらしいですねリーダーと(しょんぼり
メンバー揃いましたら準備万端で強化ルートいってみます?きゅっきゅ♪

テンプレートすっきり感があってなかなかよいかと~

ノシ

ソロで行った人ーーーはーーーいw

私も最初の突撃は、ソロでしたよーb
なかまっ♪(゜◇゜人゜◇゜)
クレなのに、薬に1個手を出しました・・・仲間仲間w

でも物足りなさを感じたんで、昨夜強化も行ってきましたよーb
クマやられましたー700近く被ダメくらうんで
油断したらやられます。ええ。
今度ぜひ一緒にー^^

ヽ(・∀・)ノ

>モンさん
ウィルノアは元々裏というか黒々とした ゴニョゴニョ がありそうな雰囲気漂ってましたからね~さすが富豪の町…
クエは異常なエンカ率やら色々と言いたい事満載ですが
同じくキャラでお腹いっぱいです。ごちそうさまでしたジル様!笑
ぉぉぉ、是非強化ルート連れてってくださいっ!
クレリックの腕の見せ所………と言いたい所ですが、パニック起こして結局薬投げまくってそうです!!
お財布がアイタタタw

テンプレート、実は一部おかしいところがあったので今必死に修正中です orz


>じゅんさん
同じくソロで逝った人ーーーーーはぁい♪
嗚呼、薬にまで手を出してらっしゃるw
いやあの攻撃力で崩撃連打されたら、ヒールⅡでも追いつかないですよね!前衛さんもキツそうですなー;
うちの壁ゴレムももれなく倒されちゃうと思います。なんでボルゴレはあんなに相性悪いんでしょう(´∀`;)
わぁい強化ルート是非是非!

っというわけで「悪クマー(* ̄(エ) ̄*)と逝くウィルノアの闇強化版ツアー(ひねりナシ)」一名様ごあんなーい☆

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

