スポンサーサイト


(* ̄(エ) ̄*)たまひよっ

………ぇっ 明日でお盆休みが終わりだなんてそんな馬鹿なぁぁ!!
ブログ改装を目論んでたり色々描いたりしたかったのに…ガッテム!

明後日から普通に仕事だと思うとちょっぴり鬱になってきましたシライですヒャッホーイ('A`)
一週間分まるまる溜まった仕事……かか考えたくねぇ…!



081601.jpg

さー、今週8/10にあったわるくまの集い:たま☆ひよクラブのことでも書こうと思ったのですが
色々と作業やってるうちにブログ書く気力が…ごにょり orz
すでに次の集いの企画は着々と準備進んでるみたいですし、気が付いたらこんな時間ですしね!
…と、いうわけで今回はパスさせてください;
最近暑さの所為でだらけまくりですよホント…ここはちょいとカツ入れをせねば!

今更ですが参加された皆様、お疲れ様でしたー(o・ω・)ノ
ブロガーさんによる当日の記事は初の試み!トラックバックとして繋いでみたので
そちらご参照っ!
トラックバックそのものを理解してませんでした。
ごふっ……あほなことしてすみませんすみませんひぃぃ!!
慣れないことはするもんじゃないですなー(;´∀`)

改めてご案内☆
 ・わるくま隊が(* ̄(エ) ̄*)逝く
   →8月10日イベント議事録 たまひよくらぶ~報復に夢中な親たち~
 ・それいけ!めりこみらいふ→某育児雑誌ではございません
 ・まるまつとめび→ひよこちゃんたち☆

« いよいよ明日はっ|Top|8/13付けUP »

コメント

onbo休み

お休み終わっちゃいましたねー。明日から仕事でしょんぼり
気持ちを入れなおしてがんばらねばっ
イベント記事の方はお気になさらずにですよ~
言うまでもなく義務ではないですからね♪
記事アップ色々と時間かかりますしねzzz

それよりも毎々イベント盛り上げて頂いて助かってますよっ
きゅっきゅ~

おそ~くなりましたが

こんばんは!
たまひよから大分日にち経ってしまいましたが、イベントお疲れ様でした~♪
やっぱり、イベントにシライさん来てから盛り上がり始めましたよ~
今回も皆さんからイジられちゃってる気がしなくもない(すみませんホント)ですが人気者なんですよっ!これモアイです!(誤変換)

さりげないトラックバックありがとうございました!
自分もシステム理解してないのでアレですが・・・w
お仕事大変そうですが、無理なさらず頑張ってください~

10onbo(10連休)

>モンさん
どうにかお盆明け一発目の月曜日は乗り切ってまいりまし…た……(バタリ
学生たちの夏休み、嗚呼なんて甘美な響きでしy……はっ脱線してました!
いやぁ、毎回書かせてもらってるのでやっぱり書いておきたいなと思ったのですが
暑さと倦怠感に負けてしまいました; 次回こそはー!!と勝手に燃えております☆

イベント、盛り上げてるというよりむしろ暴走に等しいですがゴニョゴニョ
「次は抑え目にします」って何回言えば気が済むんでしょうねこの人!w


>めびさん
こちらもだいっぶ経ってからとなってしまいましたが、お疲れ様でしたー
皆さんのところに恒例のご挨拶にいけなくて残念がっとります。キイィ…!
ホントなんでこんなにいじられてるんでしょうね、本人すら謎なんですがw(あっ別に嫌というわけでは…!)
いやはや毎度ながら暴走&脱線すみません…どうぞビシビシ突っ込んで止めてあげてください(ノ∀`;)
皆さんの厚いモアイ、しかと受け止めてみせますっ!!(誤字だらけ…)

そしてトラックバックすみませんでしたぁぁぁぁorz
「わからないモノには手を出さない。」良い教訓になりました…w

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

