

りばーすこんちぇるとVol.2

色んな意味で恥ずかしいのでとっとと↓の記事とっとと流しちゃうZE☆
というわけで連続2記事更新!シライです。

まぁご覧の通り(?)コンチェIN率がありえないほど下がってるので
ネタと言ったネタもあるわけがなく…ゴフッ
なので久々にアレいっときましょう!


今まで撮り溜めたSS漁りコーナー(大幅に省略)その2~!


今回は’08年2月~から。この辺りから色んな人との交流が
増えてきたので、SSというかネタというかソレ系のモノが多めになる予感。
例によって画像読み込みが遅い方は注意ですっ










081001.jpg

2/7:ドアを開けろ!~vs富豪熊ボス~

 腹からビーム!!!1
 え、使いまわし?ナンノコトデスカサッパリワカリマセン





081002.jpg

2/10:Lv.30キャップ解除byかなめ
ゴブ美、生えました。






081003.jpg

2/11:例の引退された人と、最後のクエストへ向かう途中
 大好きなペットに後ろから応援されて、ご主人さまのやる気もうなぎのぼr……
 いや応援はいいから参戦してくれよ。
 ※戦闘中にペットを変更すると何故か後方に表示されるバグですた。





081004.jpg

2/12:ノカくじ漁りに生態クエ
 後ろの人曰く、かなめ君が変なところを走ってたそうですが個人的には
 画面隅の何もない所を走るPTLが気になって仕方がありません。
 なんかこの日はやたら重かった記憶が…






081005.jpg

2/13:再度INしてみた
 アップデート後とかよくなりますよね!
 特定できちゃいそうなプロフ写真だけ隠し隠し。





081006.jpg

2/17:左…ウチの最小サイズボルゴレ 右…最大サイズボルゴレ
「でかくしてやったぜ」じゃない よ !
あれだけ戦闘に邪魔になるから最大化はやめとけって言ったのにぃぃ orz






081007.jpg

2/18:バレンタインクエにて
 ∑!?(゚Д゚;≡;゚д゚)





081008.jpg

2/18:南で見かけた凄いボルゴレ売り
もさもさしてます。






081009.jpg

2/24:東で見かけた凄いボルゴレ売り
そろそろ暑苦しいです。





081010.jpg

3/5:第一回CAギルド挑戦!
こ、これってシュガポのNPCヒヨコじゃなくて
ペットアイテム持ちでイチゴクリーム乗っけたマスカットヒヨコー!?

…と、思ったけどイチゴクリームが原色じゃないので
やっぱりシュガポの子っぽいです('A`)






081011.png

3/15:マルチ実装後
 今じゃこんな光景見られません☆





081012.jpg

3/15:ホワイトデークエにマルチで参加
メタボ・グリーンに思い切り崩撃をくらわされたかなめ君






081013.jpg

3/15:(続)ホワイトデークエ
 メタボ・グリーンに思い切り燃やされたかなめ君
 Lv.50になんて勝てるわけが…!!orz





081014.jpg

3/19:南で見かけた凄いオラシオン売り

ここまで来ると圧巻。






081015.jpg

3/22:グリフォン隠し撮り(・д・´|┬┴

中の人は現在 25 連 敗 中 。
いつに…いつになったら貴方を連れまわせる日が来るんですか…っ!!orz





081116.jpg

3/30:一撃必中購入の為マルチでカエルクエ
壁トナカイがやられてしまったのですぐさまポジチェンっ!
……あれ、何かこの立ち位置おかしくないですか?
(後衛職に壁居ないってどういうことぉぉォ!?)






081117.jpg

4/5:マルチ駆使して全逃げ地底クエ
 いや…なんていうか………ゴメンかなちゃん……………
 ※逃げ損ねてオロオロしてる間に防具壊されたんです
  最初から全裸で走ってたわけじゃないんです信じてくださ…!






081118.jpg

4/9:めびさんとネタ振りやってました(ぇ

何か出てきた。
えーとコレ何やってたんでしたっけ?w






081119.jpg

4/12:南門の橋に…
 もちろん回れ右して 全 力 疾 走 。





081120.jpg

4/12:いつものだべり場
東区武器屋前 行き倒れ 事件。
(お腹が空いて力が出なかったらしいヨ!)







ここまで処理してもまだ4月!?∑(゚д゚lll)
さ、先は長そうです…いやでもその分更新ネタ増えるから万々歳ゴホンゴホン

« もう逝きません|Top|ウィルノーグの水瓶① »

コメント

となかなちゃん♪(関係無い)

おぉ~振り返れば長かったような短かったようなですねっ
アレ?って写真が見つかったような?
1枚だけ空気が違うぞ♪

かなちゃんがそっち方向に目覚めてしまった歴史的瞬間のSSですね~w
思えば4月だったんですねっ
これからもどうぞよろしくお願いします♪

かなめさん大活躍っ(特に4月以降)

ウィルノーグの水瓶①の感想はこちらでよろしかったでしょうか?(ニアリ)
シライさんの中での役作りが伺えて楽しかったですよー
かなめさん、ふむふむ・・・

そしてグリフォンに纏わる大惨事っ!?
例のお詫び益なアレで【全アカウント】に配布されたペット合成券
結構な余剰ありますのでご入用でしたらお手伝いしますよー?
きゅっきゅ~

とあkなちゃn(噛んだ

>めびさん
ん?何かスクロールされていきましたねーなんでしょうね~♪
直視するとマズイような気がします。そらもう色んな意味で。

かなちゃん、なんでそっち方面へ走って逝っちゃったんでしょうね…ふしぎふしぎ☆
4月かぁ…もう4ヵ月近く経っちゃってるんですね…ホント長いような短いようなっ
ひぃ、こここちらこそ!?こんなお馬鹿ブログですがこれからも宜しくお願いします~


>モンさん
ぐほぁっ  さ、さらっと流させてくださいよ…っ orz
うーんうーん、実はまだまだ迷走中なんですけどね;とりあえず かなちゃん=ヘタレ 。
これだけは譲れません!(酷い)
今後も少しずつ他の子達を出していければなぁと夢見るだけは自由です☆

アハハ…ブログに書いてないだけで、実はグリフォンごにょごにょで色々やらかしてました…
ぜ、全アカウント…(ごくり) すっごく嬉しいのですが、既にセールで安くなった合成券が
チャージアイテム欄を圧迫してるとかしてないとか ゴホンゴホン
なので今はお気持ちだけで♪ 数週間後に泣きついてきたらスミマセン!(待て

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

