スポンサーサイト


ウィルノーグの水瓶①

080902.jpg
080901.jpg

かなちゃんの運命や如何に。



いつものSS付きプレイ日記を漫画に変えてみました的な☆なので実体験です。
更新頻度すっごい遅めになると思いますが、ちょろちょろと描いていこうかと~
背景が気持ち良いくらいに真っ白なのが残念!(待て

« りばーすこんちぇるとVol.2|Top|8/6付けUP »

コメント

となかなちゃん♪

恥ずかしいと言われても、流させませんZE☆
4コマ来ましたね!いつもながら丁寧な絵、お疲れ様でしたっ
キャップなかなちゃん久しぶりに見た気がしましたw
トナカイの絶妙な表情大好きです♪

最近シライさんお見かけできなくて残念ですよ~
是非ファンブルグに来れたときは一声かけてくださいな♪
4コマ更新、今後も楽しみにしてます!

なかとなちゃん♪(違ぇ

いやあのすんなり流させてください☆
ふっ         とネタ神さまがご降臨なされたのでちょっと路線変更してみました…(*ノωノ)
自分もキャップかなちゃん久々に描きました!(ぇー
トナカイはいかに間抜けヅラっぽく かつ 抜けてるように描くかが鍵だと思ってます!!(ぇぇー

ひっそりとINはしてるんですけど、時間が時間なので皆さんにお会いできず…orz
タイミングが合えば是非相手してやってくださいなー!
もれなくネジ飛びまくりなお馬鹿チャットが始まります☆いえすみません自粛します。。

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

