

8/6付けUP

ちょっと色々あって気分が浮かないシライです…
いつものネジ数本ほど吹っ飛んだテンションはどこへやら?
そのうち戻ってきますよ~そのうちね、ウン!


とりあえず待ちに待っ



………た訳でもありませんが本日のコンチェあっぷでーと~
しかし今週の更新分よりも先に来コレをチェックする自分がココに!!
(そしてがっくりと肩を落とす姿が簡単に予測できますゲフッ)


  時節クエスト「肝試し」開催
  ”ファンサイトキット”更新



・肝試し
  ∟忘れてたコレ肝試しじゃなくて「根性試し」だったヨ!
    何故そう言われるのかは…どうぞ自身で体験してみるなり
    カンニング(Wikiチェック)してくるなりで♪
    もう季節限定クエは全て使いまわしで確定でしょうね…しょんぼり。
    でも星祭一週目のことがあったし、さすがにドコか変わってる点はあるでしょ~♪
    …と思ってたら中身………全部同じ……ですか… orz
    サケルドスLv.1情報も結局、というかやっぱりガセっぽいですしね!(つд⊂)
    まぁ走り抜けるだけ走り抜けてきます!それか珍しく野良で

    「○時間耐久!寝落ちスレスレ肝試しツアー~勿論100Fまで逝っちゃうよ~」

    って募集してみるとか☆(確実に人数集まりません)


・ファンサイトキット
  ∟あれっこんなのも更新内容の内にいれちゃうんだ!?
    てか公式UPと合わせて随時中身追加してく訳じゃないんですね…
    定期的に画像増えてないかチェックしてた自分乙 orz





・来週はコレ!
  ∟ベンダーの書?の解読クエクルー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
    そしてその一週間後に鑑定Ⅱスキルとか!!

    ………夢見すぎですよねー('A`)

« ウィルノーグの水瓶①|Top|あと4日 »

コメント

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

