スポンサーサイト


7/30付けのアレ

ほぼ一週間ぶりシライです。ちゃんと生きてますよーっヽ(`Д´)ノ
まさかこんなにINしなくなるなんて…っ(意外と中毒症状が出なくてビックリですが)
大型アプはないからついていけなくなる、なんてことがないのが救いですな…

というわけでだんだん恒例になってきた今更アプデメモ。
日が空いてるんだから書かなくても問題なくね?って感じですが
後々どんなアップがあったか振り返るのに楽なんです。公式はいちいち見る気になれん(´・ω・`)




☆⌒Y⌒Y⌒ ゲーム内UP ⌒Y⌒Y⌒☆
  「ふしぎな宝箱Vol.12」販売開始
  「ペットアイテム持ちⅡの書」「ベンダーⅡの書」販売開始




・課金箱Vol.12
  ∟わー待ちに待ったオサレ服の新作だー(棒読み)
    もう習性のごとくパカっとしてみました!



つなぎ水着Set黄緑つなぎ水着Set紫×緑浴衣Set原色旅人Set水色旅人Set橙


    …………orz



・スキル書課金販売
  ∟果たしてこれがゲーム内販売前提での先行販売なのか、
    それとも課金アイテムオンリーの販売になるのか…それによって
    購入するかどうか悩みますね。
    つってもせいぜいオサレ売りに利用するくらいだろうし、
    ベンダー売りするくらいなら公式にスレ立ててズバッと売りつくしますが!






・来週はコレ!
  ∟えーと期間限定クエ「肝試し」でいいのかな?
    去年はLv低かったので罠踏みまくろうが怪我しようが魂飛びかけようが
    壁置いて全逃げするしかクリア手段なかったけど、今年は
    料理大量に溜め込んでいけば戦いながら潜れるかも!?
    その代わり1~100Fまで4時間かかるのがなんともアレですが!
    あまりの長さ故に、ダンジョンの再構築は毎回メンテ時だったはずだけど
    今年はどうなるんでしょー?
    再構築までの残り時間も表示されるようになっただけに色々と気になりますw



あ、一周年ログインキャンペーンのアイテムもやーっと配布されたそうで。

080201.png

いそいそとメイン垢だけ確認してみたら賭け箱が2個入ってたYO!
ダブってた人、結構居たそうですが……ラッキーって思っとけばおk?

« ??×ギャンブルBOX=しょんぼるBOX|Top|ひと夏の体験談…!? »

コメント

課金BOX…

σ(・_・)は変な狩人っぽいの3連荘でした…
最近めっきり課金箱運がなくなってしまいました><

ちなみにギャンボはⅥであっさりしょんぼる~でしたww

課金箱っ

課金箱、習性のレベルではっ?!ゴニョゴニョ
大きなアップデートもないですし、少し離れ気味になるのもいいかもですね☆
そして、ログインキャンペーンのアレ
こちらも結構だぶってました♪ションボリチャンス倍増ワーイ

来コレの肝試し。新要素なければきっとスルーしまふ…zzz

かきんはk…

>蒼夜さん
おおっここにもパカっとやっちゃった人がw
同じく箱運まったくですよー…やっぱり定期的にパカパカしないと
女神様は微笑んでくれないんでしょうねきっと。
(それはそれで調子に乗ってさらにパカっちゃいそうなので恐いですが!w)

賭け箱は同じくⅤであっさりしょんぼるでしたイェーイ☆
でも以外とⅨ付近まで進んでしょんぼるしたものもあったのでその分悔しかったり orz


>モンさん
いえいえ何をおっしゃる。月一で追加される新作オサレに少ないながらも投資する…
立派な習性ですよ~きゅっきゅ(遠い目)
おー、やっぱりダブり率高いんですね!?全倉庫垢を駆使されたのかはわかりませんが、
ものすごい量になったであろう賭け箱の開封結果、楽しみにしてます☆

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

