スポンサーサイト


ひと夏の体験談…!?

072701.jpg

後方に何か居るよオイ。 (※戦闘中)




ウィルノアゲート解放条件となる水瓶クエにて
依頼人:ボルヒャルト の「無理やりアンティーク」をかなめで達成させようと思い。
※ボルヒャルトから渡される装備品(という名のアンティーク?)を
 耐久値白まで落として返す、という依頼内容デス


かなめに壁トナカイ持たせる
※壁のクセに未だLv.16だという事に突っ込んではいけない
  ↓
セシルとPT組ませる
  ↓
戦闘入ったらかなちゃん即ダッシュ☆
(逃げた方が耐久値の減り早いですしね!)
  ↓
残ったセシルで敵殲滅ヒャッホーイ
  ↓
以後ループ

っていうのをやってたのです。さすがに壁トナカイ一体だけじゃ
2、3戦逃げるだけで瀕死状態になること受けあい!(レベル上げろよ)
なので↑の画像はかなちゃん逃走後なのですが

なんで後ろにひっそりと佇んでいるのか謎で仕方がありません。
見つけた時思わず噴き出したわ!!w



も、もしかしてこれが噂の怪現象!?
さすが夏!何が起こるかわかんないですね    いやほんと。
以前発生していた、”戦闘中にペット変更すると何故か画面後方に出現する”っていう
バグと同じようなもののような気がしなくもないです。

« 7/30付けのアレ|Top|7/24付けうp »

コメント

こわっ!?

ひっそりと見守るかなちゃん(笑)
一瞬某Mさんの所の幽霊さんかと思ったのは秘密ですきゅっ。
逃げてはみたもののセシルさんが気になって戻ってきたんですね、きっと。

夏ですね~

かなめさん順調に引き回されてますねっ
こっちの方のレベルアップもがんばですよ~♪
あっちの方は既にカンストも近いとか(近所の噂)

そういえば冬場の幽霊ってあまり聞かないですね・・・ふっしぎー

うしろっ!?

セシルさんうしろうしろー

SS的には最高にオイシイですねコレ!w
ないっしゃ~♪ (※ナイスシャッターの意

逃げたにも関わらず、セシルさんを置いて逃げるということに戸惑いを感じたかのようなかなちゃんの視線・・・
あとでセシルさんに何されるかわかんないですしねきゅっきゅ♪

こ、これは見たい…!
こういうおもしろバグは残しておいてもOKよっ!
とかマジで思ってしまいました。

遅くなりました orz

>アルカネットさん
ひっそりすぎるので今度遭遇したら迷わずメテオぶち込みそうです(かなちゃん逃げてー!)
某Mさんとこの幽霊さんがいきなり後ろに立ってても恐そうですねそれ…!色んな意味でっ!


>モンさん
南部フィールドはともかく、今回依頼で訪れる果樹園がLv的においしかったので送り出してみました♪
あ…あっちの方はもうカンスト近く!?かなちゃんいつの間に!!Lv上げもちょっとは頑張りなさいっ(他人事)

あ…そういえば聞きませんね、冬の幽霊。某Mさんとこの幽霊は冬でも元気に(?)走り回ってましたけどね~
ふっしぎー☆


>某Mさん
(SS的にひっじょーにおいしかったですが、それに見合うネタが思いつかなかったって いう!)
セシルさん曰く 「戦力にならないからむしろとっとと逃げてっ!」 …だそうです。
勇気だして戻ってきたのにね…かなちゃんどんまい…


>小梅さん
おねこさま5匹引き連れて南部で逃走劇引き起こせば見れますよ!(たぶん)
何もデータに問題とかなければ、こういうバグ大歓迎ですよねっ♪
しかしこっちにカメラがうまく向かないとSS撮れないので、タイミング的になかなか難しかったです orz

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

