スポンサーサイト


日付も変わったことだし

1人寂しく…

ちょいとソロで湿気最下層まで殴りこみに行って参ります。





(10F辺りで挫折する予定)(ぇ) つーわけで行ってきましたよっ!
20Fまでほとんど素っ裸で全逃げ、
シンボルも と こ と ん 避けまくります。
急に出現したり逃げれそうにない分は即装備切り替えで応戦!
(それでもタイミング逃して、素のままで戦ったりもしましたがorz)
31Fまでの道中、色んなことがありますた。




湿気1
直線距離でシンボル発見して全力疾走したり
(勿論このあと捕まった)



湿気2
ノワジェルLv1発見したり


SS取り逃しましたが 青知事9匹編成に後ろ取られたり('A`)




シンボル戦で戦闘すすまNEEEE!!!!
と ロイヤルガードの如く雄叫びを上げそうになった頃、





湿気3
ようやく最下層、巨大ハナアルキの元まで到達!


これで……これで全て終わるんだ…



なーんて感慨に浸りつつ(?)、とっとと戦闘開始。
本体は属性装備2種MAXだし、壁ゴレもまめに回復すれば
魔法は耐えられるだろう  と考えていたのが甘かった。
あろうことか魔法Ⅲスキル連発( ノд`)・゜+.

湿気4湿気5
ヴォルケーノⅢ/メテオストライクⅢ

メテオは属性装備のお陰で、ダメ198-112とだいぶ軽減されたのですが
壁ゴレに直撃したヴォルケーノ、相性が悪かったのか
総ダメで300~400くらい… i||iorz
この直後に薬投げたので壁死亡は免れましたが
その後も単体Ⅲスキルは止まることなく降り続き…


手持ちの薬も残り1つとなり死亡フラグクル━━━(゚∀゚)━━━?
なんて諦めかけたその時!






湿気6

無事に撃破☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェーイ


まさか本当に1人で殺れるなんて思わなかったのでウハウハw
報酬の女商人の服を貰い、無事にファンブルグへと帰ってきたのでした。


女商人
色はクリーム色。個人的には青が欲しいところでしたが
まぁ、これはこれで良し!
今度これでコソーリ露店でもしてみますw









ちなみに、道中何匹のゴブリンNPCに逢えるかも数えてみました(何やってんの

ゴブ理ゴブ実
ゴブ吉ゴブ己
結果は4匹。………意外と少ないです。
(本物のゴブ美も見つけましたが、側にシンボルが居て
 全力疾走した為SS撮れずw)


湿気ソロ、初めて挑戦しましたがもう二度と
1人で突撃することはないでしょう…


面倒くさすぎるヽ(`Д´)ノ

« ちょっと出し-11/11分|Top|ちょっと出し-11/10分 »

コメント

トラックバック

http://cgshirona.blog112.fc2.com/tb.php/23-4b3df13c

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

