スポンサーサイト


7/18付け公式うp

来る7/19、コンチェルトゲート正式一周年記念に向けての
臨時メンテ&アップデート?があったわけですが……えぇと新街…
あ、もういいや言うの止めよう。しつこくてすみませんっ!



。oOo。..:・* ゲーム内UP *・:..。oOo。
  期間限定クエスト「ミレニアム・クローバー」開催

。oOo。..:・* イベント関連 *・:..。oOo。
  一周年ありがとうログインキャンペーン
  CAベンダーを探せ!-まだ見ぬスキルの先行入手チャンス-
  一周年記念大バーゲン
  キャラクタースロット無料配布





・ミレニアム・クローバー
  ∟コレの存在すっかり忘れてた……内容はやっぱり去年と同じで
    ラッキーパールが貰えた時に着ることができるお試しオサレ衣装が
    追加されてるそうです。アプロダにもあったけど
    リトルプリンセスSetが可愛すぎ!あと道化師Setも…!!
    これは創作意欲が沸いてきますなぁ(*´∀`)
    資料ss確保の為に、ちょっとラッキーパール出るまで粘ってきます!


・CAベンダー第2弾
  ∟
     >正式サービス1周年を記念して、今はまだどこでも手に入らない
     >素敵な商品をご用意しちゃいました。
     >
     >「ペットアイテム持ちⅡの書」&「ベンダーⅡの書」でーす♪


     ………!!!?
     そっ そそそ、そんな餌に釣ら…釣られ……!

     明日の昼、参戦してきます←


・課金アイテムバーゲン
  ∟さて、恒例の課金箱レインボーをぱかぱかしてきちゃいますかな!笑
    (笑 じゃねーよ自分!
    以前挫折したグリフォン合成にも再チャレンジしてきちゃうぞーw

    こうして運営の罠に嵌っていくのね…(´・ω・`)


・キャラスロ無料開放
  ∟予告通り開放きたー…………けどいつもとあんまり変わらないんだよな!笑
    うーんまぁせっかくだし、無課金垢の方でキャラ作成→デリートを繰り返して
    インプ大量ゲット大作戦でもやってみようかなー
    勿論意味なんてありません(・∀・)

« ちょっとドタバタ気味?|Top|7/16分公式UP »

コメント


キャラスロ無料開放されてたんですか!?
気づかなかったです~(´・ω・`)

どうせなら全部開放してくれればいいのに・・・
とおもってしまいましたw

>まいけるさん
無料と言っても期間限定ですけどね…
でも、いきなり全キャラ解放されても10日ちょっとじゃ遊びきれないですし
2キャラで丁度良かったのかも?
どちらにせよ少しだけキャラスロ分の課金が浮いて特しましたヽ(´∀`)ノ

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

