スポンサーサイト


あらあら

諸事情でコンチェできない(というかパソコン触れない)からふて寝でも…
と、思ったら長時間メンテとな!?
おまけにほぼ丸一日分の巻き戻し(゚∀゚)キタコレ
ゲーム内データはともかく、使用した分のRMとかどうなるの…?
絶対なんかやらかしそう…!

正直”☆ペの習得可能スキルがAddモンスに依存になった”って聞いたときは

ガンシェイドにケルタぶち込めるぜいやっはーー!!

ってガッツポーズしたの に…orz
まぁそんな苦情殺到しそうな仕様変更あるわけないデスヨネー!

さて、これでとうとう愛想尽かしちゃう人が何人出てくるやら…



















とりあえず暇なので書いてみた。許可下りましたしね!
ちゃんとお嬢様仕様ですのよ☆

かなめ君と違ってタレ目じゃないから凄く描きやすいうえに
楽しすぎるんですけどどうしましょう(聞くな

« 7/16分公式UP|Top|めり込んでみた→ _ノ乙(、ン|┬┴ »

コメント

こんにちは~
こ、これはもしかして岩塩に弱いあの方…!!!
い、色は?色はつかないんですかっ?

やっちゃいましたねー

長期メンテ長いですね~^^;
帰ってきたらまだ続いててここまで長いとはっ
まぁ自分は皆さんいなければ特にやることないので気にならないですけどねw

あれ?これ誰っ?w
こんな美形な感じでは・・・!?w

しかし・・・
今更ですが、ここまで皆さんに愛されるキャラたちになるとは思っても見ませんでした・・・!
大大大感謝です!

やっちゃってくれました

>小梅さん
こんばんは~こんなブログの片隅にまでようこそっ!
まさしく岩塩で昇天しちゃう方ですw実はめりフェスのあとちょっと色々ありまして
その延長線なのですよー。詳しくはまた後日!?

ご希望に応えて色塗      ったのですが、
久々にアナログ塗りなんぞしたお陰で見事にお蔵入りを果たしましたorz
所詮ラクガキなのでまた描き直してUPしますよ(つд`)
しっかし小梅さん、本当にまるまつさんお好きですね!w


>めびさん
メンテ長かったですよね;まさか丸一日続くとは…!
その調子だとめびさんもあまり被害はなかったようで?笑

きゅっきゅ、自分の中の○松さんそのままのイメージで描かせてもらいましたっ
いやいやー端整な顔立ちされてますよ!中身がアレですけどゴニョゴニョ…

もうお2人なくしてコンチェ(ブログ)の世界は成り立ちませんから♪シャイな隠れファンの方も多いですしねっ
これからもお2人の生活を覗き見るために通いつめますよ~+.ヽ(*´∀`)ノ゜+.
更新ファイトです!

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

