スポンサーサイト


めり込んでみた→ _ノ乙(、ン|┬┴

なんだかまた記事がどんどこ溜まってきたような気がするシライです
ごきげんうるわしゅー(うっわ平仮名で書くと優雅さもクソもない
一応CAギルダンを先に書こうと思ってましたが予定変更!
ネタは冷めないうちに、新鮮にっ




昨晩7/14(日)はギルド悪クマー(* ̄(エ) ̄*)商会さんによるギルドイベント
めりこみフェスタ2008!(詳細はクリッククリック!)の開催日~!
勿論がっつりお邪魔です(・∀・)b


イベント詳細にもある通り、今回は不法投棄開拓による地形変化を楽しむ事がメイン。
なんせ悪クマイベントの常連さんには腕利きのハイレベル職人さんたちが
揃い踏みですからね!もの凄い地形変動とめり込みとカオスっぷりに期待です♪









071401.jpg

ていうかイベント開始前からすでにカオスな気がします。
牛が…牛が……!!w
みなさん正装(黒染め術師ローブ)を着込む中、
なんか1人だけ明らかに浮いてる人(ぇ、人…?)も居ますしね!
これは相当期待できそうですよーワクワク(゚∀゚*)



まずは中央の星祭会場を目指して全員一斉移動~
(蒼夜さん、サブの移動ありがとうございました!)



※ちょっと画像多いです。読み込み注意!







071402-1.jpg







071402-2.jpg








071402-3.jpg

か、カオス………(゚д゚)

ヤバイです、黒牛を率いての一斉移動!
実際にお見せできないのが残念なくらいですよホント!!





071403.jpg

会場を目指す道中には勿論 エンカウント という
イベントには付き物な予想外の出来事が存在するわけなので、
各自で返り討ちにするなりHelpを押すなりで応戦です!
しかしあまりのエンカの多さに迷子続出だったとかなんとか……zz

あと戦闘にネタ装備(オサレ装備)で挑む皆さんの漢気に感服。
さ、さすが…!




無事に星祭会場に着いたあと、開拓も始まっていないのに何故か
怒涛のめり込み術が炸裂っ!

これぞ!
カボチャ3体+αによるコラボレーションです!!






071405-1.gif

基本形態【2連カボチャ】





071405-2.gif

アフロの養分を吸い取り成長した【耳付きカボチャ】













071405-3.gif

のりたま君とお揃いv














071405-4.gif 基本形態その2【3連カボチャ】 071405-5.gif








071405-6.gif

ナイス突っ込み!









今適当に名付けましたスミマセン

▲ 最終形態ヤチボカロファー!
逆さから読んでみよう!








………。
さー次逝ってみようか!!!

割とスルーされてて寂しかったなんてこと無いんだからねっ





星祭の雰囲気を味わってまったりしたところで、開拓場所へ移動~






071406.jpg

道行くすがら集団入水自殺でも起こしそうな黒牛達を見守りつつ








071407.jpg

本日のメインイベント会場へ到着!
生産職みんなの力を合わせて 開拓開始~♪









071408-1.jpg

ざっくざっく



















071408-2.jpg

ざっくざっくざっく・・・・・・














071408-3.jpg

うーんさすがハイレベル職人さんたち。
湖と崖との間にスロープを作ってしまいました!高R武器すごいっ!!w

舞台も用意できたところで待ちに待っためり込みの開始です♪
既に下のほうでめりこみ開始してましたけどね!




081409.jpg

壁際に突如生息し始めるカボチャ。
オンマウスで別のものも生え始めます。








071410.jpg

カボチャ生息ついでに、みんなでせっせとカボチャ狩り♪
と言う名のカボチャ割り大会。

どどd、鈍器は反則きゅーっ!!!









071411.jpg

一番笑ったかもしれないめり込み術。
いやーしかし…なんていうか埋まってた死体掘り当てちゃいました的な…(嫌)












071412.jpg

一通りめり込めたところで記念撮影!
何故皆さん拍手しているかは…・・・・・どうぞ他の方のブログをご覧くださいw

これにてめりこみフェスタ2008!終了~~皆さんお疲れでしたっ
またご一緒できることを楽しみにしております~♪








あ。



○まつさんLvアップおめでとうございました!!


(*´艸`)
















▼ フェスタ終了後



071413.jpg

気が付けば普通に床置きしていたはずの黒牛たちがめり込んでいました。
オソロシヤー!

なのでついでにめり込みめり込み♪


正直まとめ切れなかったので後日談的な感じで別記事書くかもです。
そうそう、昨日居残って色々合体技を繰り広げてた人達に向けてなのですが…
「お嬢様と執事」辺りのネタ、ちょいと漫画にさせてもらっても良いでしょうかー?
その時のチャットの関係上、数人程ご自身のキャラを描かせて頂く事になると思うのですが…っ!
問題がありそうなら、コンチェ内でもこのブログでも良いので
シライまでご連絡いただけると嬉しいです。
反応なしの場合は暗黙の了解と取らせて頂きますので ニコッ!
よ、宜しくお願いします………ココ見られてない場合は…どしましょw

« あらあら|Top|Duすたんばいっ »

コメント

お疲れ様でしたっ

今回は絵的にもかぼちゃベストマッチでしたね~
黒牛の集団も予想通りステキでした(ナイス名刺交換クエ!)
個人的には開拓品を持ち込みすぎて
時間配分が難しかったのが反省点です・・・zzz
(進行優先で南瓜さん放置気味・・・ごにょごにょ)

「お嬢様と執事」みなさん問題ないと思いますよ~
勝手にOK(きゅっきゅ~

お疲れ様でしたっ♪

ばっちり新鮮な更新ありがとうございましたっ
そしてお疲れ様でした♪

今回も楽しいイベントでしたね~
大分調子に乗ってしまったのではないかと心配しつつ調子に乗っていましたが(コラ)シライさんの反応が良さげだったのでさらに調子乗っておりましたwありがとうございましたっw

でもレベルアップとか・・・
スタンディングオベーションとか・・・
計算外だったぜ・・・

うわーいシライさんにもしかして書いていただけるのですかっ!?
もちろん大歓迎ですよ!ありがとうございます!
あと必要でしたらコンチェ内での取材何かもお気軽にどうぞwむしろ自分が必要かもですねっw
ログで言ってない事言わせてガンガン大丈夫ですし、シライさんの思うがままにアイツをお嬢様にしたってください!(止めません)
楽しみにしております♪

お疲れ様でしボン

イベントお疲れ様でした♪

今回も楽しかったですね~。
ボンとかボンとかボンとか・・・・・・後はなんと言ってもボン!?(笑)
シライさん<打消>で</打消>と遊べたし大満足です♪

「お嬢様と執事」楽しみですわ~、うふふ。

遅くなりました;

>モンさん
イベントの下準備・進行とお疲れ様でしたー
今回は黒で統一したお陰で凄いインパクトになってましたよね♪
黒牛、もしくは別ペットでの大移動…もう一度やってみたいものですw
(実はイベント直前に大急ぎで名刺クエ受けてきたのは秘密です…
 これでカエルが出てたらどうするつもりだったんでしょうね、自分)
いえいえ、やはり時間厳守が鉄則ですから
多少の(カボチャの)犠牲は仕方ないですよー
それに合体してた当人達はすっごく楽しんでましたしね♪
お気になさらず~

おっ主催者さんから(勝手に)OK出ちゃいましたね!w
さらっと描いてさらっとブログに掲載させてもらいますっ


>めびさん


日付的に新鮮でもあまりまとめ切れなかったので
不参加の方にはちょっとアレな感じになってしまいましたが…苦笑
参加お疲れさまでしたー!
かく言う自分も相当調子乗ってましたから…ネジ数本吹っ飛んでましたから…
(あ、元からでしたねスミマセン)
チャットイベントは危険だから自粛するって言ってたんですけどねぇ…w

スタンディングオベーションはお見事!としか言いようがw
ネタあるところにまるめび有りですね!いよっネタの申し子!(※褒めてます)

ホントはssで済まそうと思ってたのですが撮り忘r…いやえっと
唐突に漫画ぽい構想が浮かんだもので!
許可も無事頂けたので存分に”お嬢様”を描き殴りたいと思いますw
(チャットログに沿って進めるだけなので面白みないかもですがっ)


>アルカさん
お疲れ様ですボンッ  って何か謎な挨拶がー!w
もう色々面白すぎでした♪笑いすぎでお腹痛くて、
本気で筋肉痛になるかと…あぁ~また思い出し笑いの発作がっ!笑
自分もたくさんお話出来て良かっtt……っていつの間にか
アルカさんのいじり対象にされ…てる…!?

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

