スポンサーサイト


また後日…zz

070901.jpg

ネタ記事更新します と言いつつ、つい遊び呆けてブログ放置しちゃったので
ギルダンにてすーぱーみんてぃに華麗に吹っ飛ばされるセシルさん
お楽しみください。
初めてPC本体が飛んだヨ!!

詳しくはまたCAギルド攻略ネタにて~……
もう二度とソロで突撃するもんかぁぁぁ!!!・゜・(つД`)・゜・

« もえろネタ魂(済)|Top|7/9付け公式うp »

コメント

すごっ!

す、すご!!
セシルさんってレベル48でしたよね!?
48で飛ばされるって、どんだけぇぇぇぇ


って私もソロで
突撃したくなった・・・w

多分現コンチェ内で最凶かと

>じゅんさん
Lv48といっても完全に後衛魔ステですからねー。HP500ちょっとしかなくて
DEFなんてぺらっぺらなのでBA+コンボはさすがに耐えられるはずもなくw

ソロ、オススメしません!早まっちゃダメです!!
…が。どうしてもとおっしゃるなら 赤 怪 我 覚 悟 でドウゾっ!
魂飛ぶかと思いましたよホント('A`)

ほぎゃ

セシルさん空から飛んできたのかと思ったら吹っ飛ばされてたんですね!
角度的にはホウキに乗って空から降りてきたところって感じなんですけど・・・うーむ。
こんなの見ちゃったら行ってみたくても行けません(ガクガクブルブル)

ガクブル…(((・ω・`;)))

>アルカネットさん
まさかのセシルさん魔女っこ説浮上!!?笑

残念ながら吹っ飛ばされてるところでした。見てくださいこの見事な飛びっぷり…!(つд`)
CAギルドダンジョン攻略。ソロならフルボッコ確定ですがPT組めばきっと大丈夫ですよ!(たぶん)
おやつとお薬大量に持っていけば10Fくらいまで潜れるかもですよ!(たぶん)

とりあえず一度はCAギルドダンジョンへ逝ってみると良いと思いますΣd(・∀・)

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

