スポンサーサイト


7/9付け公式うp

前日アップされた公式のFESTAレポでmintyがぽろっとこぼしちゃったおかげで
ワクワク感が大変薄れてしまった気がします。
あ、一週間前からでしたね!

なんて言いつつ実は楽しみにしてる人がここに!!



*:.,.:*:.,.:*:.,.: ゲーム内UP :.,.:*:.,.:*:.,.:*
ギルドダンジョン第4弾「フォーヴ」開放
不思議な宝箱レインボーにVol.9アイテムを追加

*:.,.:*:.,.:*:.,.: キャンペーン各種 :.,.:*:.,.:*:.,.:*
「勇者への道-2ndStep-」開催






・新ギルドダンジョン
  ∟ただのギルダン追加だけならスルーするところですが
    CAがギルダン制圧したとあっちゃ逝くしかないですよネ!!
    というわけですーぱーみんてぃにピコハンで殴られてきます。
    だ、大丈夫…大丈夫…あの時の自分とは違うもの!CAギルドの弓術士割合も
    下がってるもの!そう簡単にやられるものかぁぁぁあ!!

    あ、勿論ソロ突撃です∑d(・∀・)


・虹色課金箱
  ∟どう見てもハズレオサレ追加です本当に(ry
    レインボーもぱかぱかする気なくなってきたなぁ…


・勇者への道第2段
  ∟
    >今回は、スタンプを集めるまでMISSIONとアイテムが表示されません。

    ってことらしいですがアプロダに画像あがってましたな…
    しかもご丁寧にはめ込みまでしてくれてまぁw
    Lv15で天使の輪(ピンク)とな!?
    よーしさねと来宮(どっちもLv9w)のレベリング頑張っちゃうぞーヽ(・∀・)ノ
    なので 今月も 放置確定 風来さん
    いつLv30になるかな……その前にLvキャップ解除絶対来るって!

« また後日…zz|Top|☆(マッシュ捕獲)祭 »

コメント

>勇者への道第2段 ああ、あれね~

こんにちわ。お初です。

ウルルン倦怠期「no_reply」→BloodyTear「蒼夜」さんから来ましたクラウスと申しますm(_ _)m

セシルさんは何度かドクミストやファンブルグでお見かけしたことがありましたよぉ~。

あとブログづくりの参考にもさせていただいてます^^


勇者の道のアレ、実はソースから覗けるんですよ。
それらしいURLを探せば、見つかります。
あんまりやっちゃいけないんですけどね~w

これからもセシルさんのハッチャケぷり?楽しみにさせていただきますー

辺境の地へようこそ!ヽ(・∀・)ノ

>クラウスさん
どうも初めまして、コメントありがとうございますっ
私も何度かクラウスさんをお見かけした覚えが…!
もし、またコンチェ内でお会いすることがありましたら宜しくです♪

いやー……実は私もアレの元画像のソースは知ってたり…
たま~に公式のソース開いてはお目当ての画像保存保存しちゃったりしてますから…;
(毎月の公式TOP絵とか)
ファンサイトキットの中身をとっとと更新してくれりゃ良いんですけどね!w
何にせよ、わざわざ教えてくださってありがとうございます!

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

