スポンサーサイト


いつぞやのFESTA っぽいネタ

スターマッシュ捕獲に篭ってたので遅くなりましたなイベントネタ!
6/29の第五回ファンブルグFESTA!

あんまり用事はなかったけどば~ちり行ってきましたヾ(・∀・)ノ




いつもは閉会式くらいしか顔出さないんですけど、珍しく
開会式の記念撮影におっじゃま~♪

070501.jpg

時間が時間だからなのか(フェスタは18時~開催)人は少なめなんですねー
今回参加CAさんはやどたん(Yadoropus)、ばっしーな(Basshi-na)、
シグ姉さん(Sigrasia)、くーやん(Qooyang) の四人?
みんてぃは今日も不参加みたいですな…最近お忙しいようでっ




0705-01.png

かなめ 「いやいやそれ以前に!俺のこの格好何だよっ!?」


朔

朔 「ふふ、可愛いでしょ?お揃いのメイドナースSet♪
   本当はファンブルグ・コレクションでお披露目したかったんだけど
   間に合わなかったから、フェスタ用にと思って準備してたの~
   どうどう?似合うかしら?」


かなめ

かなめ 「あ、うん。緑を基調に統一されてて、大人の雰囲気があって
      朔姉にとても似合ってるから良いとおm……ってそうじゃなくて!!
      (そもそも何言ってんだ俺!?)

      こ…こういうオシャレな衣装はセシルに着せてやればいいだろ?
      そもそもの俺がこんな服着るなんて間違っtt








朔

朔 「………………ガンシェイド購入代の100k(ぼそっ)」


かなめ

かなめ 「スミマセン俺が間違ってました

      今日はどこまでもお供させて頂きます!!





本記事へ進む  ▼







070502.jpg

 フェスタ露店状況

開会式の後はいつもどおりそれぞれを各区に待機させて露店巡り~
心なしか前回よりも、出店数もお客さんの数も多いように感じました。
始終賑わってる感じ!


0705-05.png

「……きゅ?カメラさ~ん、ちょっと画面を寄せて寄せてっ」
















070503.jpg

「そそ、もーちょっと手前に………」






















「ハイその辺でストーップ!!」

070504.jpg





0705-0501.png

………!!!!!
 なんか同じ匂いがする人が紛れ込んでるきゅーっ!」

※今画像編集してて初めて気がつきましたイェーイ!


「今度見つけたら勧誘しておくきゅ?きゅっきゅ(含笑)」








ちなみに今回のフェスタは始終知り合いとの雑談に花を咲かせておりました。
そりゃもう3タブ全てで会話が発生しているという賑わいっぷり。
おまけに一部でPTLにされて移動を余儀なくされるという無茶っぷり!
いやはや反応遅くてホンットすみませんでした orz
特にまいけるさん…!こっちから声かけたくせにロクにお話できず
申し訳なかったです('A`)
それ以前に、もしや放牧クエ中でした…?そんな中お邪魔してすみません~;



070505.jpg

そういえば同じ悪クマー隊員の、Sっ気溢れる魔術師Sさんがなんと
自分の分身を作ってくれちゃったそうですきゅ!
隣の緑モッカーな子がそうですきゅっ。いや~…中身も結構似ててとても他人とは…

……ハッ!中の人なんて居ませんヨ~ きゅっきゅ♪



070506.jpg

モッカーのプチ集会っぽくなってきたとき、なんと【CA】Basshi-naさんが
加わってくれてびっくりしたきゅっ!
まぁそりゃノッカーマスクだらけな集団、嫌でも目に止まりますよねっ!笑
こっそり生でばっしーなさんの素顔が拝見できないかと脅し交渉してみたけど
なかなかガードが堅かったですきゅ……むむぅ、次こそはっ!!

…実を言うと、ばっしーなさんの素顔はうちのブログ記事”*イベント日和*”(検索してネ!)(ちょ)
第2回ファンブルグFESTAレポート部分で見れたり見れなかったり!?するらしいっきゅ♪






一方朔が活動してるタブでは、また別の知り合いとまいけるさんと
ぼけ~っとお話ししてたんですが、丁度【CA】オツマのギルド紹介川柳
出張版が始まったところだったので、様子を見に中庭へ移動。

070507.jpg

見てください!この開会式よりも閑散とした様子!!
所詮は前回のイベントの使いまわしですもんねー…と思いつつ聞いてました。

ていうかひとつ言わせて貰ってイイデスカ。



いくらイベントだからってファンブルグ全域チャットで
川柳垂れ流すのやめてください……!!!




気がついたら東区で待機させてたかなめ君のチャットログが
川柳だらけになっててびっくりしたきゅ!
アレ絶対フェスタ参加してた人達にも迷惑だったきゅ!!
もーちょっと考えてくださいよCAの中の人運営さん~~っ!








晩御飯がきたのでフェスタは一時間ほど退席、帰ってきたら
ちょうど閉会式の時間だったので、記念撮影の場所確保に全員ダッシュ!

070508.jpg

朔 「うふふ、無事にシグ姉さまのお隣ゲットよ~♪
   あら……かなめ君、どうして斜めを向いているの?」

かなめ 「いや…………俺前向くと見えるし…

朔 「あららっそういえばこのブログってCEROB判定(12歳以上対象)
   出たんだったわね。危なかったわ~
   ちなみにここだけの話、まるめびさんのところはCEROA判定(全年齢対象)っぽいけど、
   誤飲の可能性があるらしいから実質6歳以上からがオススメだそうよ」

かなめ 「なんてーか…基準がまったく分からないよな

朔 「それは言わないお約束~♪」



※ネタなので真に受けちゃダメきゅっ!







シライ 「きゅっきゅ♪2人は無事にいつもの位置に行けたみたいきゅっ」

070509.jpg

シライ 「さー、自分もSS撮りやすい中央付近に移動して…………」


070510.jpg

シライ 「……………………・・・」









シライさん

 「画面隅っこに何か映ってるきゅーー!!??











070511.jpg

 無事フェスタ閉会式終了後、”何か”の元に真っ先に駆け寄る皆様。

かなめ 「…って まるちゃん!見えてる見えてる!!




その後は自由な校風が売りのファンブルグアカデミー(今勝手に作りました)の
入学式が行われたり、入学早々アカデミー教員による
撲殺事件が勃発、女子(?)生徒の死体が牛によって隠蔽されたり
気合の入った文化祭ではっちゃけた女子生徒が男子生徒の制服を剥ぎ取り
自分達の制服と交換して見せびらかすという
まさに学校の方針が疑われるような出来事があったとかなかったとか。

真相は全て本人達のチャットログの中である。




というわけで参加された皆様、フェスタ後に雑談いただいた方々、
お疲れ様でした♪(無理やり!)

« 日付とっくに過ぎたけどね|Top|近況報告… »

コメント

ほんと最近は…

モッカー率と女装率がうなぎのぼりですねぇ…
SS撮る為に名前消してると
モッカーだらけだと誰が誰だか…
まぁ、女装組みはイヤでも分かりますけどねww

モッカーはデフォですきゅっ♪

モッカーはともかくとして、何故か女装(とめりこみ)が急速に
普及されていってますよね~w
昨日もセーラー服にアフロを装備した素敵な 男 性 が1鯖東区を
颯爽と駆け抜けていかれました…それでいいのかコンチェー!?
(お前が言うなよ)

名前が隠れて誰だかわからなくなっても、ばっちり名前を
言い当ててこそ真の悪クマーですきゅ!(たぶん)
というわけで蒼夜さんも頑張ってみてくださいw

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

