スポンサーサイト


近況報告…

070301.jpg

いつもの方がいらっしゃらなかったから久々に足止め♪
でも久々すぎて、探し出すのに15分もかかっちゃったわ…不覚…(by朔)








さぁそんなこんなでタイトル通り近況報告!
星祭が開催されて今日で4日目。
かなめと一緒にスターマッシュc狩りに励んで中央公園に篭ること3日、
気になるその成果はー!?










火のクリスタル…31個(ほぼ拾い物)
風のクリスタル…12個(ほぼ拾い物)
土のクリスタル…22個(ほぼ拾い物)
モンスターコイン…54枚(ほぼ拾い物)
おまけでR1色素G…4s(完全に拾い物)
キューブ売却額3日分×2キャラ合計…5635G(ほぼ拾い物)










と、いうわけで一枚もスターマッシュcドロップしておりません!!








_ノ乙(、ン、)_パトラッシュ…ボクモウツカレタヨ……



ぶっちゃけると、途中まで育成したDSP287という超ダメっ子が
手元に居るから戦闘用はお腹一杯だし、
看板用に使うならてけとーに露店から買うんですが
合成用に、と考えてるのでなるべく自力で捕獲して
ステータス吟味したいのです…

いっそ280kくらいで買いスレ立ててみようかなぁ orz

« いつぞやのFESTA っぽいネタ|Top|7/2付け 公式UP »

コメント

★  祭り♪

密売人|∀・)ノ□ ←?
買いスレちょっと待ったです、きゅっきゅ♪
コンチェ内でシライさん充てにメール送信しましたのでご参考まで☆
ではでは~

あははんorz

同じニオイがする人がw<3日篭って成果ゼロ

いやー昨日で4日目でしたが
いい加減飽きてきました・・・そしてC狩り中に
4鯖で寝落ちして、起きたら2時とかw
あっはっはーw

はっ密売人がいる・・・w
2枚目とか・・・ごにょり
どうしてお金を持っている人の元へ
また出るのですかー神様ーーーーー
という話をしたら、無欲だからとお告げがありましたw
貪欲はやっぱりダメですかね?w

時にうさみみ・・・うさみみ・・・うさ・・・みみ?

ゴブ蔵さんがスカートの中覗いてる!

私も一攫千金を狙ってきのこ狩りに行ったのですが、カードどころかキノコ自体が出てこなかったという・・・。
貧乏人はおとなしく皆様の捨てたキューブを拾って地道に稼ぎたいと思います(笑)


そして唐突なのですが、もしよろしければリンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?

∑(゚д゚)

>密売人さん
ひぃぃぃぃ!!だからなんでそんなにドロップ運いいんですかモンさぁぁん!?
いや本当にありがとうございました!大切にします←?
確か7~14日の間も公園内に侵入できた記憶があるので、残り期間も頑張って篭ってまいりますっ

┬┴|・∀・)ノもちろん代金はお支払いします、きゅっきゅ~


>じゅんさん
わーいわーい同類ですねっヽ(;∀;)ノ
c狩り事態は飽きることはないんですが、他の事がしたくて堪らないので
特定時間に一箇所拘束はちょっときついものがーorz
あ、三日目は4鯖に居たので寝落ち中の鑑定士さんをばっちり発見しちゃいました♪

密売人さん全然無欲じゃなかったきゅ!むしろ欲丸出しでしたっきゅ!
本人によると70匹ほど捕獲されたそうなので、一度当たってみてはいかがでしょ~(って勝手に!)

うーんうーん実は勝手に記事にも使っちゃった話なのですが>うさみみ
ドクミストではボルゴレにうさみみつけて遊んでたんですよねぇ…(遠い目)
……ここから先はノーヒントきゅっ!!


>アルカネットさん
………今度ゴブ蔵を締めあげておきますって言ってました(朔姉さんが)。
☆きのこはエンカ率も激低ですよねっ!一年前と同じとはいえちょっとは気を利かせて欲しいものです!
……言うだけならタダ、タダ…ボソリ

リンク勿論OKですきゅっ♪
というか自分もこっそりめりこみライフさんのリンク貼りたくて、突撃(?)できる機会を伺ってたりなかったりゴニョゴニョ
こちらからもリンク繋げさせていただきますっヾ(*´∀`*)ノ

あああああああああああw

お、思い出した!!!w
いま6月15日のブログを見て
色鮮やかによみがえってきましたよーーーーーー(絶叫)


せくしぃゴーレム・・・w
あほーなこと言ってないで、まじめに戦えって
感じですなw私w
でも喜んでもらえて何より!?w

(*´ω`*)

無事に思い出していただけたようでー…
いえ、その勝手に記事に使っちゃってすみませんでしたw
どんな事でもいいので雑談は大歓迎ですよー!
黙々とhelp狩りするのも寂しいですしねっ♪というわけで
もっと構ってくだs(ry

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

