スポンサーサイト


7/2付け 公式UP

もうなんとも言えない……(´・ω・`)

新スキル「ベンダー」開放




・ベンダー
  ∟予想通り、というかやっぱりペットアイテム持ちと連動してましたなぁ。

    070101.jpg

    スキル販売場所は南区ペット合成屋内。スキル書のお値段ははこれもちょっと
    予想通りの30,000G!!
    ペット5体並べて露店させようと思うと、アイテム持ちの分も含め
    合計で300,000G(300k)吹っ飛ぶ訳ですね!!1^q^

    それなら目当てのオサレ服買い漁るわぁぁ!!


    すみません今回の体験レポ(?)は辞退させていただきたく orz
    主に露店するのって職人垢くらいだから、そっちで覚えさせようと思ったけど
    合計80kしか持ってなかっt………
    一応公式にベンダー体験記なるものがうpられてるので
    そっち見たほうが絶対早いです!笑
    初っ端のCAさんのナイスめりこみ具合に噴いたのは秘密っ←
    つか新種エリンギが気になるぅぅぅ!!ラボ産の黒い子とは別みたいだけど
    次の新エリアに出てくるといーなー!何気にきのこ系好きですきのこ系。

    言うだけならタダでぃ!ヽ(`Д´)ノ

« 近況報告…|Top|第五回フェスタ?(予告) »

コメント

無関係なのに

職人系がいないのに
何故かはやりに任せて、ベンダースキルを買った
   な私が来ましたよっw
いやーありえませんよっ!
1個しか売れない上に、そのために60Kって!!
手数料2割徴収とか!!
もうありえないからぁぁぁぁぁ(絶叫)


でもでも。
100Gの2割で80Gならまぁいいけども
100Kのオサレで80Kになっちゃうとか
どんだけ叩き売り!?

ああああああああ!!!

い、いま思い出しましたああああ
シライさんのメイン・・・セシルさん・・・
ドクミであった記憶がありますーーーーーーw
たしかヘルプで一緒になるたびに
護衛してもらった記憶が・・・
私もクレなのに、たしか前衛でケルタ育成してたから
同じPTになるたびに、護衛してもらって
ありがたや~~~って思った記憶が!!


・・・って合ってます?w
連投すみませんっ

予想通りでしたね~><

やっぱり大方の予想通りな機能でしたねぇ…
σ(・_・)もさすがに5PET300kは出せないので
3PET分で我慢しました(それでも180kって…w)

にょっきり

体験記のCAさん見事なめり込みっぷりですね。
私では大きさの問題かあそこまで見事にめり込めないのでちょっぴり嫉妬です。
キノコ可愛いですよね~♪
ネタにも使えますし(にやり)

ベンダーは・・・・・・貧乏人の私には関係ないスキルですね。
どこをどう探しても60kなんて出てこないよっ!はっはっは~。
元々あまり露店開かないのでいいんですけど。

もっきゅり(?)

>  なじゅんさん
おぉう買っちゃいましたかーw
じゅんさんは流行に敏感ですからね!常に最先端を目標に、ですよー(何か違う…)
今後拡張予定とはいえやっぱり1つはキッツイですよねぇ;しかも複数もてるようになるには
更に高額スキルを購入する羽目になりそうな匂いがぷんっぷんしてますし。
でも無人露店だらけで益々人とのふれあいが無くなる事を防止するための
苦肉の策だと思えばまだ聞こえ だけ はいいかも?w

……あっ思い出しちゃいましたか!
でも思い出してもらって嬉しい反面、…たぶんその人はものすご~~~く別人さんだと思いますw
ウチの主力なボルゴレ、なんと護衛は覚えてないんですよ…魔法撃つしか脳のない壁なんですよ…
そういえばじゅんさん、前衛ケルタ使ってましたね!なかなか印象強かったので覚えてますv
印象といえば……”うさみみ”で何か思い出してもらえると嬉しいかもです コソッ"(・ω・|┬┴


>蒼夜さん
予想通りっちゃあ予想通りでしたが手数料までは予想しきれませんでした。しかも二割っorz
今のこの機能のためだけに300kはやっぱりアレですよねー;
それでも3ペット分購入した蒼夜さんオソロシヤー!!
自分はけちんぼなので例え1ペット分だとしても、とてもとても~w


>アルカネットさん
もしかするとCAさんの間でもめりこみブームが!?なんて一瞬頭をよぎりましたよ…
ナイスなめり込み業(ワザ)の数々ですよね!きっと最小サイズだからこそ出来る
アフロとエリンギとの合体めりこみ…自分も羨ましいです orz
きのこ良いですよねきのこ♪是非ネタに使いたいところですがエリンギ系は捕獲が……orz

ベンダーベンダーとあれだけ騒ぎましたが、ぶっちゃけ自分もあまり露店はしないので
…というか作業用武器主体の露店しかしないので、あってもなくても
大差なかったり~。でもやっぱりあると欲しくなりますよね…じゅるりっ(!)

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

