スポンサーサイト


6/30付け公式うp

実は今日誕生日だってことに相方からのおめでとうメールで気付きました
シライです。去年も同じこと言ってました。高校時代も綺麗さっぱり忘れていました。
もはや毎年恒例です、えっへん!orz
どうせ会社が決算日でこの通りな帰宅時間だからお祝いなんて関係ないのさー!

あ、いくつになったかは聞かないでくださ…


さーめっちゃ関係ないことから始まっちゃったけど今日の
こんちぇるとげぇとあっぷでーとはっ?




期間限定クエスト「ファーレン王国の星祭」開催
ちょっと出し情報



・星祭
  ∟去年の使いまわしキタ⌒Y⌒Y⌒Y⌒ (。A。)!!!

    一週目はクリア時に貰える報酬がちょこっと増えてるだけで
    変わってないそうですNE!先週は☆きのこ再捕獲計画に喜んだけど
    クエ内容同じだと…なぁ……
    さって、一年前の匂い袋に効力は残ってるのかなー?w


・ちょこ出し
  ∟さっさと新街出せやゴルァ!!!

    スミマセン取り乱しました。TOP絵見る限りじゃベンダー機能かな…
    やっぱり新街は正式一周年に期待?
    その前に放置されっぱなしのウィルノアもどうにかしてくらさい(ノ∀`)
    まだ未実装ぽいアソコの開拓できそうな浅瀬とかさー!
    喜んで埋めに行くよ!?

    ベンダー機能(恐らくペットスキル扱い?)はスキル「ペットアイテム持ち」と
    連動してると予想して、現状じゃペットに持たせられるアイテムって1つまでだから
    今のところ微妙じゃないかねぇ。最大3つ持てる様になったとしても
    少ない気がする。何を売れと(´・ω・`)

    そもそも床置きペットはキャラ本体がログアウトしちゃうと消えるんじゃ…!








・来週はコレ!
  ∟ CAギルド、ダンジョン制覇再び!とかなら全力で制覇しに行く。
    弓師にふるぼっこにされた屈辱、忘れるものかー!!・゜・(つД`)・゜・

« 第五回フェスタ?(予告)|Top|あるぇー(・3・) »

コメント

おめですよー!

はっぴーばーすでぃ、シライさん♪

いーくつ♪いーくつ♪
いくつになったのぉぉぉ♪
(って歌があったような気がしますw)

星祭開場がすごいことになってましたねー。
もうなんていうか、キューブでキラキラロード☆ですねw

ありがとですよー!

>じゅんさん
記事書いてさっそくコメント入ったのでびっくりビックリw
ありがとうございます~♪さーていくつになったでしょう、きゅっきゅ~
(ぶっちゃけ想像してた年齢より若っ!?てよく言われますゲフッ)

星祭会場見てきましたが確かにえらいことに…!w
綺麗っちゃ綺麗かもですが、それ以前に重すぎるので
マルチでの危険地帯に認定されました。お祭り会場なのに…(´・ω・`)

(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

はっぴ~ば~すでぃ~♪シライさん♪

一体おいくつになったのでしょ~w
σ(・_・)は永遠の17歳って設定になっています♪

昨日は時間がなくてIN出来なかったので
今日辺り星祭開場にでもふらっと♪

はっぴーばーすでぃ

お誕生日おめでとうございます♪

モッカー姿のせいか私の中でシライさんは10歳前後の設定になってます(笑)
行動も可愛いですしっ!(失礼)
本当はいくつになったんでしょうね?きゅっきゅっきゅ♪

お祝いありがとうございます><*

予想外な程にお祝いコメント頂いてしまってヽ(´Д`;)ノアワアワ

>蒼夜さん
ありがとうございますー!あ、いいですね永遠の17歳。いつまでも若いままでいたいですよね~♪
(すでにババ臭い)
……恐らく皆さんよりも年下だと思いますよーw

どうぞキューブ祭r……星祭り、ご堪能くださいませ~♪
[打消]あれ全部売ったらいくらになるだろう…[打消]


>アルカネットさん
うわーんどうもありがとうございます…!こんなにお祝いコメントいただけるなんてっ
ぅええっ!?10歳デスカッ!笑
あ、じゃあ蒼夜さんに対抗して永遠の 15歳 ということでw
うふふいくつになるんでしょ~♪まぁ年齢相応の行動取ってないのは確かですな。苦笑…

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

