スポンサーサイト


魂飛び中

062701.jpg

あぁ~~もう眠すぎるので今日はここまでっ!
平均睡眠時間3.5時間じゃやっぱり足らんらしいです。ネムイヨー(ノ∀`)

オサレ合成して倉庫整理したりとか、ゴブ穴篭りしかせんかった…
しかしこのタイミングでアイテム合成券半額(しかも6/30までの週末だけ)
実施するなんて、相当売り上げ悪いのかしらー?
絶対上半期の売り上げ報告に上乗せしてごまかす気だ…!!
どこの会社でも、必死になって売り上げ伸ばそうと
あれこれ手ぇ尽くすから分からんでもないけどねぇ…

とりあえず集中強化中のデコイ・ダミーはともにLv.16まであがりました。
おまけでバケツ(自分のことです)もLv.14、そのペットのモッカーも
Lv.12までUP!この調子がいつまで続くやら~;




ではおやすみなさい ┬┴|・∀・)ノシ






私信というかなんというか。
某サマ~!ちょっかいかけてくださったのに反応なくてスミマセッorz
まったく気づきませんでした…;
ぶっちゃけ2鯖のあそこ、知り合いとのだべり場になってるので
たまにウチの子達が転がってると思いますw
半分以上マルチか放置なのでまったく反応が無い場合のが多いですが!
今度見つけたらどうぞ踏んづけてやってください(´・ω・)

« あるぇー(・3・)|Top|やっぱり運は皆無 »

コメント

更新はやいっ

シライさんブログの更新早いきゅ~(驚
アイテム合成券。6月予算が未達だったことは見え見えですが
前回、結構売れたのでしょうね~
そして合成→チャージアイテムすっきり→新たに箱をパカパカの法則!
しっかり踊らされてますzzz
zzzといえば睡眠不足にもご注意ですねっ☆

目指すは一日一記事!?

>モンさん
更新しまくってる代わりに内容が薄い、というかネタがないだけですきゅ~;;
最近記事のもっさり感が薄れてきました…危険危険!何か探さねば…!w
まーどういう意図であれ、合成券半額は箱パカパカしてる人達には嬉しいですからねぇ(苦笑)
これ以上は踊らされて溜まるもんですか!!………といいつつ絶対開けるでしょうね!w

ぶっちゃけブログ更新してるから寝不足だったりします(・ω・`|┬┴
もうちょい早い時間に書ける様になればいいんですけどねー…どうしても先にコンチェにINしてしまいますw

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

