

やっぱり運は皆無

倉庫整理、と思って倉庫垢片っ端からINしていってたら
こーんな懐かしいものを見つけました!








062601.png

 匂 い 袋 

しかも無駄に1Setストック!w
※匂い袋…星祭一週目の報酬?としてもらえるアイテム。あまり存在意義がなかった

ちなみにセラルカ売りで750G前後でしたー
埋めたら800G↑のキューブ出るかな………キラッ+.(・∀・)





ちょっと昨日の小ネタ。
放牧クエに、今度は職人垢のさねと来宮で参戦~


062602.jpg

2人ともまだLv.10以下なので装備とっかえる手間が省けて楽チン楽チン♪
来宮は青へ、さねは赤チームへ入らせて牧場内でPT申請!
これならどっちが勝っても必ずしょぼい報酬が手に入るという(*´艸`)

セコイなオイ。

……ほ、ほら!もし相手チームが1人も居なかった場合クエが強制終了しちゃう
って話だし。これなら絶対1人は居ることになるから
そういった緊急事態も未然に防げてお得なんですよっ!!?



……ゴホンゴホン。



しかしこのクエ、PTを組むとPTLにしか捕獲ポイントは入らないとの話。
赤チームのさねをリーダーにしてたし、他に青チームの人は1人居たの確認したけど…
来宮と同じくマルチ操作で引っ張ってたような感じがしたので

こ、これはもしやー!?

















062603.png




















062604.jpg





































062604-2.jpg

うーわー恥ずかしー

来宮 「穴があったらちょっと入りたかったです…」



う、うーん…赤青ともに余裕があるなら2人とも同じチームに入らせたほうが
まだマシかもしれない(今更!



そいえば都市伝説かと(自分が勝手に)思い込んでいた
封印箱、や~~~~っとドロップきましたヾ(≧∀≦)ノワチョーイ!

062605.png

ぶっちゃけ放牧クエは封印箱と灰色の卵の欠片の為に
こなしているようなものっ!
さー中身は何かな何かなワクワク♪




































062606.png

予想通りすぎて泣けた。

つ、次こそは……っ!(つд`)

« 魂飛び中|Top|6/25付け公式UP »

コメント

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

