

6/25付け公式UP

うーわー予想通りだけどなんだこのしょぼさ(ノ∀`)



*・:..。oOo。..:・ ゲーム内UP(ゲーム内って呼べるのかコレ) ・:..。oOo。..:・*
「不思議な宝箱Vol.11」販売開始

*・:..。oOo。..:・ イベント関連 ・:..。oOo。..:・*
「勇者候補応援ページ」オープン






・課金箱Vol.11
  ∟まさか本当に課金箱だけの更新なんて。
    せ、せめて簡単なクエ追加するとかさ…!まぁ言っても無駄か。
    その分正式開始周年に向けて頑張っているんだと言い聞かせときます。
    頑張れポン酢!!

    新オサレは種類少ないのですぐにお目当てげっちゅヽ(・∀・)ノ

学ランSet紫セーラー服Set黒セーラー服Set黄ゴージャスアロハSet原色


    学ラン紫は既にリサチケへと変化しました。基本色がいいなー
    ゴージャスアロハは意外と可愛くてお気に入りー♪

    さて、セーラー服………ど っ ち が 似 合 う か な ?



・勇者候補応援ページ
  ∟元落ちこぼれな自分達でも再び勇者になれますか。
    い、一瞬新しくアカウント(しかも倉庫用)作りかけた…!でもLvあげしないなら
    龍の砂は宝の持ち腐れになるだけだしのー

    ていうかキャンペーン以前に!!

    062502.gif

    ページ中央付近に居るこの子が気になるーぅ!
    ヨサクの色違いだけど、この配色とっても(・∀・)イイ!
    でも出てくるとすればラボか特殊合成な予感………orz





・来週はコレ!
  ∟き……キ………

    キタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━!!!!

    待ちに待った”星祭”!!!(ですよねっ!?)
    星祭と言えば期間限定!期間限定と言えばスターマッシュ!
    一年前はLvも低かったし、封印(かなめ)も居なかったし、そもそも
    プロフcゲットする前に終了しちゃったけど今年は違うぜー!!(`・∀・)ノ"
    良ステ、ゲットしてみせます!(かなめ君が!)

    でも一年前とまったく同じ仕様で、何も変更ないようならツライのぅ…

    062501.jpg

    (Lvの低い若りし日のセシルさんで失礼します)
    この超極小カラーヒヨコとか!今年こそ売ってるといいなぁ~…(*´艸`)

« やっぱり運は皆無|Top|割と張り切ってたりもします »

コメント

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

