スポンサーサイト


ファン(F)クラブ(C)2名(2)BLOG

あながち間違っていない気がする。>タイトル

勿論このブログのことですきゅっきゅ~
…ってコレよく考えたら終了後の座談会ネタ!



6/22は例のイベント…あ、間違ってもCAのギルド紹介イベントじゃないです。
バナー用SS撮る為に空いてる劇場さがしてた時に
ちょーど開催してましたが、終了間際っぽかったのでスルー。
”CAの中の人は2,3人説”に確信持ててからはちょこっと
CAイベントとかに対する熱が引きつつ……
まぁ普通に考えれば分かることだったんですけどねー…(´・ω・`)









そんなわけでSッ気むんむんなギルド悪クマー商会(* ̄(エ) ̄*)さんの
毎月恒例っ!?ギルドイベントへお邪魔してきましたっε=ε=+.ヽ(*・∀・)ノ゜+.
いつもいつも準備お疲れ様ですっきゅ!





062201.jpg

まずは新しいお遊び”三択ONBO!”
(ルールなど詳細は悪クマさん宅へGoGo~ ってことで割愛;)
今回は2~3人一組の計5組で行ったのですが、シンプルながらも
なかなか白熱しました。読まなければいけない回答やらかく乱作戦やら
前振りやら回答全部伏字で運次第の問題とかとか。
この時に誤爆したりと色々やらかしました…きゅ…
やっぱり本体で参加すると暴走するように設定されてるみたいです orz
同じチームだったお二方、ご迷惑おかけしました!

ちなみに変態じゃありません変態という名の紳士です!
(某方のお言葉をお借りしてみましたイェイ♪)
∑はっ 冷たい視線を感じる………!!!



このお遊びの優勝チームはなんとびっくり、10問全問正解の10ONBO!!

062202.jpg

景品はギャンブルBOX     改め しょんぼりBOX10ヶ!!

予想外なことに最高Ⅴまで到達されましたが
きっちしょんぼるしていただきましたw きゅ~きゅっきゅっきゅ(高笑い)













062203.jpg

次のお遊びへ移る前に記念SSを撮りつつ、某めりこみの人に
かぼちゃになった自分へめり込んでいただいたりしました(*´д`)ハァハァ
え?あぁそうですねぇ…何か映りこんでらっしゃいますねぇ…
(いじる間もなくすぐに退場されましたグスン)













062204.jpg

ラストはこれまた恒例!賭博”チャリティーかくれんぼ”
時間がごにょごにょなので3Set限りの大捜索劇!※若干脚色しております
相変わらず一斉にゲートで飛び立っていく様は圧巻です…っ!

鬼によるダミー設置には泣きそうになりました。
3人も見つけて偽者探索名人の称号を頂きました…
くそう、まさか分身の術を使うなんてっ!?(違

しかしコレ、次回から使えそうですよね~~きゅっきゅっ(含笑)















062205.jpg

ラストは記念撮影~♪



…ってNPC邪魔だゴルァァァァァ



こういう時くらい大人しくしててくださいよっ!!・゜・(つД`)・゜・

今回は墓穴堀まくりんぐでした(自分が)。どうやらチャット重視になると
ボロが出やすいみたいですな…うむむっ
ともあれ参加された皆様お疲れ様でしたっ♪
次回は7月!現在の予定によると開拓(という名のめり込み)祭りとのことで!?
イベント仕様上、エンカするかどうかがあるので
うっかりオサレ装備を痛めちゃいそうでドッキドキ…
ま、あまり問題ないですがヽ(´ー`)ノ
























062206.jpg

イベント後の反省会……というか座談会にて?
のりたま君争奪戦勃発。ぜ、絶対にのりたま君は渡さないんだからぁぁぁ!!

(※そもそもめびさんのペットです)





ちなみにこの座談会でひた隠してきた素顔見られました。
うわぁぁぁあん・゜・(つД`)・゜・
角度利用して覗き見るなんて反則だきゅー!!
あの場所からなら絶対見られないと思ってマスクとったのに…不覚… orz
見ちゃった人はSSと記憶を抹消するのです!今すぐに!!1

もうサービスショット(?)は一切無しだきゅ…!

« ペット育成支援中|Top|いんふぉめーしょん »

コメント

ないっしょ~♪

昨日はありがとうございましたっ
コメントのあれやこれはどんまいきゅっ♪
アクシデントはつきものきゅっきゅ~
シライさんにチャットイベントは危険ですね~^^;
といいつつも次回もチャットがちなイベントにっ

あと、反省会のアレはスイマセンデシタ…
記憶消去消去zzz

次回も楽しみにしておりますね~☆彡

ないっしょ~☆

ギルドイベントお疲れ様でした~^^
シライさんハプニング大賞受賞おめでとうございます♪
そんなしょんぼるしているシライさんにないっしょ~♪

・・・スミマセン大丈夫ですからねw
気にしないでくださいねっw
バッチリ笑いとれてましたよシライさんっ

のりたま人気ですねどうしよう
お近くのスーパーで売ってますからそちらでお買い求めください(今更元の意味ののりたま)

シライさんの素顔見れなかったです><;
残念・・・

どもですよー^^

ひっそりとこっそりと、足跡ぺたぺた♪

ONBOでは同じチームで楽しかったですー^^
これからまた絡む機会があったら
よろしくですよー^^
誤爆もまた青春の一コマって事でw

ではではっきゅっきゅー♪

ないっしょ~?

こっそりお邪魔させていただきます^^
イベントお疲れ様でした~。
しょんぼるしてるシライさんがとっても可愛かったですっ♪(ひどい)
うっかり見てしまった素顔は心の奥底の方に葬っておきますね。

そしてのりたま君は渡しません!

な、ないっしょー…!orz

>モンさん
今回もありがとうございます!いつもイベント企画&進行お疲れ様ですきゅっ
うふふー前回も同じくチャット主体のイベントだったはずなのにこの違いはなんなんでしょう、まったく!
…たぶんモッカーになった途端にストッパーが緩むんですよ、ウンorz
次回は頑張って自粛しますきゅっ!

いえいえ、自分としても素顔はネタとしてとってるのでお気になさらず!かなりしょんぼりはしちゃいましたがw
えぇ えぇ、もう是非記憶消しちゃってくださいっ!


>めびさん
イベントお疲れ様でした☆今回はめびさんも参加できて良かったですきゅっきゅ~♪
ハプニング大賞いぇ~い…?ありがとうございます……??
…も、もう笑いが無事に取れてたのなら良しとします。ネタ魂万歳!!
のりたま君は突っ込みが鋭いですからね~まさに一匹はお供にほしいですよ♪
2回プロポーズして2回とも断られちゃいましたが(めびさんに)。
スーパーに売ってるのはまがいものなのでダメです!!(ぇぇ

素顔?ナンノコトデスカー?中の人なんて居ませんヨ~きゅっきゅ(今更)


>じゅんさん
はぅっ!ちゃっかりブログ見られてるのですね…皆さんこっそりしすぎです!!
って人のこと言えませんでした閉じこもり屋でスミマセンorz
イベントでは同じチームでご迷惑おかけしました;でも自分も楽しかったです♪
きゅっきゅ…実はじゅんさんとは毒霧Helpで何度か鉢合わせてたりするのですよ…
きゅっきゅ♪(含笑)
また遊ぶ時は宜しくお願いしますっ

……ってこっそりじゅんさんのブログがー∑(・ω・ノ)ノ!?


>アルカネットさん
あわわこっそりお邪魔しに行く前にお邪魔されてしまいました…!いらっしゃいませ~
イベントお疲れ様でした、初対面だったのに何だか色々とアレですみません;
ヒィ~しょんぼりしたところばかり見られてしまった…!い、いつもはこんなんじゃナイデスヨー!
うっかり見てしまったアレはどうぞ早急に葬っちゃってください!
でないと夜中に口が半開きになったりするとかしないとか(ウソ)

なぬ、ライバル宣言…!むむむ、負けませんよー!?

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

