スポンサーサイト


来週のアレ?

061906.jpg

公式の来コレから、新オサレに学生服が追加されるんだと勝手に妄想。
まーどうせ課金箱だろうなー躊躇なく回せるけど。
じ、実は密かに希望してました学生服…でもどうせならブレザー系が良かったよぅ。

しかしケイが何故照れてるのか気になる…ウルが着てるのも浴衣っぽいし?
…どっちにしろ更新が課金箱追加だけだったら('A`)










学生服ってことで適当にらくがき。


061905.jpg 真っ先に長ランを思い浮かべました

長ランにこだわる必要はないけどおなご+学ラン+さらしっていいよね!
大きければなお良し!(何がとは言わない)




来週本当に学生服が追加されたら真っ先に
風来さんがセーラー服の犠牲になると思います。



そんな犠牲になった風来さん↓

※女装絵とか受け付けない人はこのままスルー推奨!









061905-1.jpg なんていうかスミマセン

いやーやっぱりコンチェ内で着せるのと実際に描くのとで
結構差が出ますね!(変態度に)





朔とかなめの衣装逆じゃないのか なんて突っ込み受け付けません☆

« モンラボ まさかの……|Top|あと少し!(追記 »

コメント

やっちゃいましたね~

早くも来週課金箱っぽいですよね!
次回は気合入ったデザインのようで楽しみです!
次は金いくら使っちゃうんだ! (ぇ

かなめさんがまるまつと比較的同じ感じなので、かなめさんの絵を見るたび、ちょっと自分もアレでした

興奮しました (ぇ

やっぱりコンチェ内で女装させるのが変態度高いですよね (ぇ
めびとまるまつの衣装逆じゃないのか なんて突っ込みも受け付けません! (ぇ~

やっちゃいますよっヽ(・∀・)ノ

>めびさん
課金箱は月一での更新っぽいですからねぇ…来コレどおり学生服なら嬉しいですが
お財布のこと考えるとそうそう喜んでもいられなかったり。次はいくらつぎ込むでしょうウフフorz

あぁ~確かにまるまつさんとかなめ、ベースが同じですからね~…
……∑って!?あんなのに興奮しちゃダメですよめびさんしっかりぃぃぃー!!

と言いつつ自分はまるまつさんの格好にいつも興奮しっぱなしです(ぇぇ

(めびさんとまるまつさんの衣装反対になってもお2人ともそう変わらないと思います!!)(コラ)

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

