

あと少し!(追記

もっかー

ブラウザゲーのお陰で会社からでもお世話できるのがラボのいいところ!
……だと言い聞かせます←
でもクソスペックだから2アカウント分のラボ開いてたら
仮想記憶が足りませんとか言われたよ orz

途中から成長速度(速)に切り替えたので他の人よりずれちゃったけど
帰宅するころには封印卵に挑戦できるかな…?
この後どうにかR21まであげますた。



すでに壊す気満々ですヽ(´∀`)ノ





(19:45追記)

帰ってきてINしたらまだ97%だったので最後の悪あがきとしてLP2000円分
購入してランクごり上げだぜヒャッハー!








061901.png

絶 望 し た 。


ねこみみが…ねこみみが……ま、まゆg………(;´¬`)ガフッ

今R28の成長度98%。EXPが53%……もう上がる気しないし
LPごっそり使い切ったのでこのまま卵化挑戦してみます。

さすがにコレで壊れたら泣ける!




(21:25追記)


061902.png

∑d(´∀`)

さらに800円分のLP購入して龍の砂糖6さじ与えてみましたフハハハハ



コレで壊れたら(ry




そういえばシータがこんな事を言ってました。き、きになるー!

« 来週のアレ?|Top|6/18付け公式UP »

コメント

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

