

6/18付け公式UP

061802.jpg

INしてみたらファンブルグ内に雨がー∑(・ω・ノ)ノ!?
コンチェもとうとう梅雨入りって訳ですな…なかなか風流~♪




しっかし、昨日は夜INしてなかったんですが…ラボがえらいことになってたようで。
ポン酢は何がしたいんだろうね、ホント。さすがにアレは萎える('A`)


そして今週のがっかりUPはっ!?









期間限定クエスト「雨を待つ漢」開放





まさかのクエ追加オンリーキタコレ

しかも期間限定…一週間だけなんて…
体験した限りじゃ既存の街から街へたらい回しにされるので
面倒です正直!お年玉クエを彷彿とさせる…っ


061801.png

開始NPCは↑の通り。内容は

 いつも傘を配達しているペットが怪我をして困っているので
 代わりにファーレン王国中のお客様に届けに行ってもらいたい


といういつものお決まりパターンなパシリお遣いクエスト。
おまけに称号じゃなくて手持ちのアイテムでクエ進行中かどうか判断されるので
鞄圧迫がなかなかツライです!


このクエはバレンタインみたいな参加者協力型クエで、
総計で200set傘を運べばクエクリア。報酬は自分が運べた回数によって
変わってくるそうな…過疎鯖だと200set到達が難しいので
クリアしたいだけなら1chでクエ開始することをオススメします。



届け先はそれぞれの街に住むモブNPCが対象なんですが

061803.gif

こんな人まで対象に入ってたりします。


「探すのが大変だが、頑張るのだぞ!」なーんてご丁寧にもコメントまでw
あの辺りはどーしても樹海が出来やすいので、なっかなか見つからない場合は
素直にch変更することをオススメします orz
↑見つけられなかった人


うーん…今の時点じゃ報酬がどうなるかわからんから、
とりあえず3キャラつかって1Set・5Set・10~20Set又は20Set以上配達
みたいにしてみようかなー?
セラルカ渡航がまぁアレだけど、ウィルノア行きなら某ギルドさんの
お世話になれば問題ないしね!
(どっちにしろ一度は自力で辿り着かないとですがっ)



で、ちょっと前からスキル判断NPCで確認されてる連撃マダー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
…どうせうちの子達は皆覚えられないけどNE!orz

« あと少し!(追記|Top|ちょっとドクミストまで »

コメント

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

