スポンサーサイト


うさうさー

061401.jpg

アイテム持ちが実装されて以来、壁ゴレたんにはうさみみを装備させて
ちゃっかりHelp参戦したりFBに挑戦しちゃったりしてますが
意外?と皆様から良い反応を頂けて嬉しいやら恥ずかしいやら(*´ェ`*)
はぁはぁもっと構ってあげてください!←

これを機にゴレムの名前を”うさみみ親分”と命名。
ただ毒霧Help時にコイツを見た人(今思い返せば悪クマさんの一員っぽい!?)から

「うさみみが付いてるから せくしぃゴーレム?w

なんて素敵なコメント頂いたのでそのうち”せくしぃうさみみ”に変わってるかも(ry


ちなみに性格が”親分肌”だから親分ですの!ヽ(・∀・)ノ
本当はおやびんにしたかったけど文字数制限がっ orz













そういえばニュースを見てちょっと気になっていたのですが、
今朝の阪神大震災並だったという宮城県の地震……



……めびさんって宮城の方ではなかったでしょうか?



ご、ご無事ならいいのですが…っ!心配です…
勿論被災地の他の方々も。いつ起こるか、どうなるかわからない天災は
やっぱり怖いですね……




この記事投稿し終わったあとにブログ確認してみたら
ちゃっかりご本人のコメントが投稿されてて噴きましたっw
いやはや無事でよかったです…そして心配しすぎな自分乙 orz

« うっかり夜更かし|Top|目指すは友達50人? »

コメント

ドクミストでは名刺交換ありがとうでした♪
まさかあんなところで名刺交換をするとは
思ってもいませんでしたww

うさ耳を付けたゴーレムを見た時は
「もしや!?いやでもまさか…」と。
お名前を確認したらやっぱりだったのでww

せくしぃですか…
せくしぃなんですね?w

うっさうさしてますから♪(謎)

>蒼夜さん
こちらこそいきなり名刺ごうだt…交換申請してすみませんでしたーびっくりされましたよね;
しかも今旬なドクミストで…自分でもびっくりですw
うさみみいいですよねうさみみ!
色々と反応いただけるので殺伐としたHelp狩りも少しは楽しくなります♪

「せくしぃ」とコメントいただいたお人曰く、

うさみみ=バニーちゃん(バニーガール)=せくしぃ

という方程式が出来上がっているそうです!なのでうさみみさえつければ
イカついゴレムさえもせくしぃになれちゃうのです!!ふっしぎ~(ぁ

ご心配ありがとうございます!

コメント遅くなってすみません><
ホント今更ですが生存の報告ですw

地震は何事も無かったのですが、ご心配してくださって本当にありがとうございました!
宮城では震度5強を体験しましたが…それでも自分も周りも、そのままいつもと同じ生活でしたw

地震はどうしようもないものなんですが…
シライさんも気をつけてくださいね~><;

ご無事で何より…!

>めびさん
あわわ生存報告ありがとうございます~!ほんっとご無事でよかったです…
テレビで地震情報見ていると、断水やら土砂災害やらとたくさん被害が出ているので
勝手に不安になっておりました…; 何事もなかったのなら一安心ですっ

どうにもならない分恐いですね、天災は…
自分も気をつけるよう心がけます!><

トラックバック

http://cgshirona.blog112.fc2.com/tb.php/196-4833568d

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

