スポンサーサイト


6/11付け 公式UP

今朝おもいっきり寝ぼけてたようで、7時20分頃に家を出るところ
何故か遅刻すると勘違いして6時20分に飛び出していって
一時間も早く会社に着きましたシライです('A`)
どうやったらデジタル時計の6と7を見間違えるんだ自分…

前置きは置いておきましてっ!


*・:..。oOo。..:・*・:..。o ゲーム内UP o。..:・*・:..。oOo。..:・*
新クエスト「復活の名刺マスター!!」開放
不思議な宝箱 レインボー Vol.8品追加
新登場!モンスターラボ

*・:..。oOo。..:・*・:..。o イベント関係 o。..:・*・:..。oOo。..:・*
LovePower注入キャンペーン
ギルド紹介イベント開催



・名刺交換マスター
  ∟戻ってこなくていいよひげ親父!!
    …と、言いたいところでしたが クエの最終景品が☆ペットとな!?
    以前みたいに期間限定じゃなくて常設だから気長にできるし、
    割と空気化しそう……ゴホン。
    しかしお陰で1ch中庭がえらいことに。
    ただでさえクソ重いってーのにこんな光景まで…
    (いや後者は思わず笑ってしまいましたが!)
    しばらく経てば収まるだろうけど何だかなぁ~…と、言いつつ

    自分もちゃっかり利用させて頂きましたてへっ☆

    メイン垢はギリギリ大丈夫ぽいけど、武器職人垢はどう頑張っても
    50枚無理だよぉ・゜・(つД`)・゜・


・課金箱レインボー
  ∟着々と追加されていきますな…ハズレアイテムが……
    現行販売のオサレよりもギャンブル性高いってどうよ(´・ω・`)


・モンスターラボ
  ∟なにこのギャルゲー。いやでもシータ可愛い(*´д`)ハァハァ
    他の方の情報待ちつつちまちま育ててます…なんだか黄土色になりました。
    ちくしょう2アカウントいっぺんに育てるんじゃなかったー!orz


キャンペーンは割愛。






・来週はコレ!
  ∟(´д`)?
    クエストっぽいけど…なんにしろ期間限定じゃなければいいなー

« 色々はみ出しちゃった日…|Top|使い所はあるのやら »

コメント

トラックバック

http://cgshirona.blog112.fc2.com/tb.php/193-6eafc528

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

