スポンサーサイト


使い所はあるのやら


今月はサブキャラLv上げ期間!

…と心の中で銘打っておきながらちゃっかりセシルの
Lv上げしちゃってますシライです。
今日で閉まってしまう罠クエの地底湖Help狩りにこっそりと参戦してました。
ドクミストとほぼLv帯は変わらない割りには被ダメ少ないのが魅力だけど、
一度にエンカする数が若干少なめなのが難点かなー…
明日からはドクミスト!とりあえず今回はバーストなしでLv48まで目標です。
いやー、やっぱりカンストしちゃうと何か物悲しいものがね、うん(´∀`)
@250kなのでドクミスト開放中にさくっと上がるでしょうっ



さてさて前回?前々回?のメンテで「不死系に回復魔法でダメージを与えられる」
ように変更があったようですが、それって敵のみ?味方ペットには関係なし?
気になったのでちょいと調べてきますた。
(ちなみに同じ不死でもゾンビ系のモンスターにしか効かない模様。
 石の遺跡の骨ドラはふつーに回復してました。チッ)





061001.jpg

まずは実験対象のゾンビほかーく!
Lv1でなければ封印以外でも捕まえられるのが銅ペットのいいところー♪








捕獲して即戦闘に投入。ほどよくHPの削れているコイツに
いざ、ヒール!








…の、前に

061003.jpg

ゾンビ勢揃いな敵PTに向かってヒーリア~+.ヽ( ´∀`)ノ゜+.
















061003-2.jpg

結果はご覧の通り。
通常のHP回復量+属性補正ダメが入るのはなかなかいいですなぁ(*・艸・)
でもお互いのMP消費と与ダメ考えると
素直に攻撃魔法ぶっ放した方がいい気がすr……ゲフゲフ
ヒーリスなら辛うじて優ってる…かな?







さぁ 気を取り直しまして!!

061004.jpg

いざ ヒール!!









さぁ~て来週のサザエさんは?












061005.jpg

ハイ、この通り!ちゃんと回復しました!!!




………なんだツマラン ゴッホゴッホ!

そりゃ味方ペットにも適用されたらゾンビ使いの皆様やってらんねーですよねっ
(数えるほどしかいらっしゃらない気がしますが!)
それならいっそ不死系全般に適用してくれりゃよかったのに(´・ω・`)

リヴァイヴふっかけたらどうなるか、とか考えたけど
蘇生は味方PTのみ対象でしたそうでした。

なんだつまらn(自主規制)



さー捕まえたガスト放流してくっかー

« 6/11付け 公式UP|Top|やっぱりコレが好き »

コメント

トラックバック

http://cgshirona.blog112.fc2.com/tb.php/192-f17ffc76

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

