スポンサーサイト


ネタ切れ中(;´v`)

無事東京研修から戻ってまいりましたー!
と言っても今日(6/8)は向こうのオン友さんに遊んでもらってたのですがw
早いうちに向こうを出たので17時頃には大阪についてましたよん(・v・)

帰りの新幹線の中で知ったんですが、秋葉原で色々あったようで。
ぶっちゃけ事件が起こった一時間後に秋葉原駅、居ました。
いや秋葉原の地には降り立ってないですよ!?電車の中で本読みふけってたら
東京駅過ぎちゃったから(アホ)乗り換えようとしただけですよっ!?
でも、もし秋葉原に遊びにいっていたら…と思うと少しぞっとします。
亡くなられた方のご冥福をお祈りします…




っと暗い話は置いといて。
6/6にちょっとだし情報がきてますね!
クエストじゃないみたいだし、このタイミングで公開って事は
今週分の更新に入るのかなー?
内容見る限りじゃにっくきオババの卵ペット関連みたいですが…
新しい卵ペット?それとも既存ペットの☆化??
前者の方が有力かなー…でもこれで使いまわし名刺交換クエ(仮)の他にも
楽しみが増えましたひゃっほー!

期待はしないけどな!!

だってコンチェだもん★-(*ゝω・)





何気にオババの孫3人の名前も公開されましたねっ♪
いやでも”シータ”はどうなんですか…そりゃ確かに可愛いけど、うぬん…






というわけでちょっと描いてみた。

















060801.jpg クリックで拡大

ジェマが大きいのは2人より手前に居るからですよと言い訳!←
…精進しますハイ orz

ジェマはいつ出てくるのかなー(´・ω・)

« やっぱりコレが好き|Top|業務連絡~ »

コメント

トラックバック

http://cgshirona.blog112.fc2.com/tb.php/190-ef5ebfef

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

