スポンサーサイト


業務連絡~

中の人が6日夜~8日夕方頃?まで東京へ研修に逝ってまいりますので
コンチェお休みあーんどブログ更新お休みです。

(研修って言ってもお偉い人の話を聞くだけっぽいので
 正直逝きたくないですゲフン)


何気に再来週まで忙しかったりします…平日はヒマヒマなんですが
恐怖の土曜出勤が…っ!

とりあえず8日夜。気力があればこっそり出現します "(・ω・|┬┴









060501.jpg

 「……ということらしいです。しばしの間さようなら~
  そんなわけで逝ってきま~す♪地底からお送りしましたっ」







 「さ、シライさんの代りに報告も終わったし私たちも逝くよ!
 ほらほらブメ持って持って~!」

 「うーん、俺ハナアルキの単魔で本当に逝けそうだ」

 「ダイジョーブ!たとえ魂飛ぼうが何しようが飛ばされない限り、
  リヴァイブできっちり蘇生してあげるからね~
  だから雑魚殲滅は宜しくおねがいしますっ

 「鬼…!!!

« ネタ切れ中(;´v`)|Top|6/4付け公式UP »

コメント

お疲れ様です~

休日の研修お疲れ様でしたっ
今頃ゆっくり…ぐったり?お休みされている頃でしょうか~
過去記事へのコメントで申し訳ないのですが
先週のイベントご参加ありがとうございました♪きゅっきゅ
(自粛するためにシライさんでなくセシルさんで登場?)
次回のイベント。6/28想定のところフェスタとかぶってしまいまして
6/22へ前倒し検討中です☆ 改めえてご連絡いたします♪

>モンさん
どもども、ありがとうございます~実はコメントいただいた時、まったりぐったりしつつ
既にコンチェやってましたw 疲れなんてなんのそのです!(と言いつつ今日寝坊しましt…)

セシルでお邪魔したのは自粛の意味と、もうひとつ理由がありまして…
まぁちょっと長くなってしまうので、またお会いした時にでもー?
日程のご連絡もわざわざありがとうございます!
そしてこちらからイベント後のご挨拶?行けずに申し訳ないですorz
6/22予定ですね、了解しました!今度は遅刻しないようがんばりまっす!

トラックバック

http://cgshirona.blog112.fc2.com/tb.php/189-40c7302e

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

