スポンサーサイト


箱&onboオンライン

そういえば某SNSに登録してたなーと思い出して
色々いじってみたら思いもよらぬ人に発見され、
さらに思いもよらぬ人を発見してしまって悶絶してました
夜更かし上等シライです。

宣伝ついでにプロフにブログURL貼っつけてきたから
下手するとばれそう…!(((;´・ω・`)))ガクブル
(一部のお知り合いさんにはココの存在教えてないのですよウフフー)


…えぇい、なるようになれコンチクショウ!






本日(昨晩?)は悪クマ隊員の皆さんと
一時間ぶっ続けで激闘ループ行ってきました☆-(ノ´∀`)八(´∀`*)ノイェーイ
最初は封印箱目当てだったのに、気がついたら
必死にコンボ狙ってましたふっしぎー

兵士だろうと風来だろうと魔クレだろうと職人だろうと
関係なしに全員が素手装備!
戦闘開始したらペット含め総出で右から殴っていく…を
ただひたすら繰り返すだけで あ~ら不思議♪



5おんぼ!





6おんぼー







nana onbo!







おぉっと 8onbo!?















9onbo!!ヽ(`・ω・´)ノ


まさかの9onbo達成!!!


おぉ…やれば出来るもんですな…!!
しかし単なるミラクルだったよーで、以後は7onbo止まりでした…むむぅ。

おまけに封印箱の「ふ」の字も見ることが出来ませんでした。

きっと都市伝説なんだそうに違いない!










orz












皆さん長い時間、お疲れでしたっ
ところで>なんでcomboじゃなくてonboなんですか?(今更!)

« 6/1 新クエスト開放|Top|ちょっ »

コメント

トラックバック

http://cgshirona.blog112.fc2.com/tb.php/184-ea4236de

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

