

5/28付け 公式UP

※若干加筆修正


コンチェが斜め上から戻ってキタ━━(゚∀゚)━━ッ!!

でもきっちり不具合出してるあたりがやっぱりコンチェ!!笑


*:.,.:*:.,. ゲーム内UP .,.:*:.,.:*
 新システム「コンボ」、他システムアップデート
 ふしぎな宝箱Vol.10販売開始

*:.,.:*:.,. キャンペーン各種 .,.:*:.,.:*
 「アイテム合成券」半額セール 100円→50円



・コンボ
  ∟コンボが発生するのは通常攻撃時のみなのねやっぱり(´・ω・)
    皆が同じ武器を持って一斉に攻撃が一番やりやすいかな?
    …タイミングさえ合えば別々の武器も可能なんかな!?
    あと飛び道具もコンボの判定に入りますか!!気が向いたら検証すっかねー

052801.jpg

▲ 南部にて。ガードしてないと痛い痛い!

    通常攻撃のみの雑魚戦が面倒になりそう…ていうかこれソロきつくなるなぁ。
    おまけにBA→通常攻撃コンボでフルボッコ確定っorz



残りシステムアプデは気になったのだけ掻い摘み。


・アイテム特殊合成
  ∟モンスター特殊合成と同じく”バケの宝玉”を使った合成で、
    特定の組み合わせ、またはランダム発生で特別なアイテムが出来るそうな。
    基本的には見た目が派手目になって、一部のステが大幅に上がるとか
    そんなとこ?


・ペット性格
  ∟初期から項目だけはあったけど、ここにきてやっと実装か!
    ひよこDの呟きはこのことだったのね…
    でも今不具合のお陰で、システム実装前に手に入れたペットは
    戦闘に出すか銀行に預けるか、フィールドに置くかしないと
    リログすることによってころころ変わっちゃうみたいですね。

    とりあえず自分が愛用してるモッカー(フェイクラット)の性格をチェック!!



052802.gif

 凶 暴 。


    ハイこれに決定←


・新クエスト「放牧地の兄弟」
  ∟何か開始時間が決まってる?みたいで、22時~25時まで粘ってましたが
    結局昨日はクエ受けられず。
    内容的には赤か青、どちらかについてより多くの敵(動物)を倒して
    ポイントを稼ぎ、競い合うっていう感じ?
    要はバレンタインクエのチーム戦Verかな?
    勝利チームには景品も用意されてるそうなー
    ダンジョン内ではLv.10まで下げられちゃう仕様らしいです。

    てか下旬限定って書いてるけどもう今月終わっちゃうじゃねーかぁぁあ!!
    時間ありそうな31日が勝負か…!


・戦闘バランス調整
  ∟ABの仕様見直しってまじですかぁぁぁあ!!!
    うぉぉこれはうちの壁ゴレ(単魔スキルしかない)が再び活躍できるカモー!?
    戦利品内容の追加は…既にWikiのアプロダにあがってた「封印されし箱」ってやつかね?
    開けるのに20時間かかっちゃうみたいだけど…何が出てくるんだろ楽しみ楽しみ♪
    ビリアルドも念願の仕様変更で騎士優遇になったらしいですね!
    この調子でエリセか気孔砲を風来優遇にとかしてくれませんかね…
    気孔砲に属性効果戻してくれてもイイヨ!    


・一部”頭飾り”アイテムを「顔飾り」アイテムに変更
  ∟分けるのに一体何の意味が…てかそもそも変更のアイテム一覧の
    「サングラス」と「牛の角」…牛の角はともかくサングラスって一体なんぞー!?
    まさかの眼鏡系おされ追加ですか(*´д`)ハァハァ

052804-1.png

▲ ちなみに合成時に使用できる店売り顔飾り。

    うっわ何コレ可愛い!!あ、ウィルノアのなんでも屋で販売されてましたっ


・ファンブルグ内のログインゲート使用変更
  ∟どこのゲートから飛ぼうが、好きなゲートへ出れるよう変更に!!
   ………自分は前の仕様の方がやりやすいかも(;´∀`)
   ↑どうやら以前の仕様に変更できるみたいですね!ありがたや~


・課金箱Vol.10
  ∟ほんっと課金オサレだけは更新早いな…マジで一ヶ月周期だよ…
   まぁ今回は品数も少ないしそんな興味ないかなーと思いつつ。


   052805.jpg

   シークレットのピコハンマジで欲すぃ…!!





来コレは……ペット装備だよNE!なんか今日のアプデで
ペット装備タブくっついてきてたし!信じてるよ開発ー!!
(でもバグも早く直しておくれ…)

« 5/29 公式ちょっと出し|Top|♪アドレーファンクラグ♪会報 NP.1 »

コメント

トラックバック

http://cgshirona.blog112.fc2.com/tb.php/180-fba6637d

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

