スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

♪アドレーファンクラグ♪会報 NP.1


会報その1

♪アドレーファンクラブ♪~会報NP.1



 ♪アドレーファンクラブ♪とは?
  大のアドレー少年ファンであるめびさんにより、綿密かつ超計画的に設立された
  正にその名の通りのアドレーファンの為のギルドである。

  参照…名誉あるギルド設立物語

  原則として語尾に「ネギ」とつけること。
  それ以外は特に入会条件などは定めておらず、ギルド掲示板から自由に入会も出来るので
  大変フレンドリーなギルドとして成り立っておりますネギ!
  (※画像にモッ○ーが数匹紛れ込んでいますが紛れもなく
    人間による人間の為のギルドです。あしからず♪)

  





――風薫る五月 某日、西区にある病院内にて
   記念すべき第一回ファンクラブ活動が執り行われた。
   (※一部文章を編集してお送りいたします)




052702.jpg

▲ 我らがアイドル・アドレー少年胴上げの様子

  少々アドレー少年の参加が遅れたものの、ファンクラブ会員は気にする様子もなく
  大好きなアドレー少年と楽しいひと時を過ごしたという。

  アドレー少年も胴上げされて「もっと高く♪」とせがむほど楽しかったようで
  満足したのか会員の足元に、本人が所持していた貴重なNP
  振り分けてくれた。ファンにとっては夢のような出来事だったに違いない。

  ※NPについては前述のギルド設立物語を参照の事



今のところ定期的な会合は未定となっているが、近々ファンクラブ会員による
真剣勝負イベント、ゴブネギ狩り(仮)が開催されるとの噂。
第一回目の会合に参加できなかった人も、この機会に是非奮って参加頂きたい。


 ゴブネギ狩り(仮)とは?
 …会員Sライ氏による提案に、同じく会員Mーニャ氏が悪乗りした企画。
   「少年のお願い」クエスト進行途中に出てくる、ゴブネギを持ったゴブリン
   ひたすら狩って 狩って 狩りまくり、ゴブネギを合計4桁集めるという
   なんとも収容のつかなさそうなイベントである。
   イベントタイトルの通りまだ(仮)の段階となるので、使用変更の可能性は高い。
   …というか、変更してもらわないと会員が疲労により飽きてしまうだろう。
   発案者には綿密に企画を練って頂きたいものである。






 出張!イール速報~偽者現る!?~

  同日の同場所にて、少年の登場を今か今かと待ちわびる会員達の前に
  アドレーの偽者らしき人物が出現した、とのこと。
  某会員(プライバシー保護のため名前は伏せさせていただきます)
  ご協力によりその時の証拠SSも提出された。


052704.jpg

  誰もが一度は憧れた麦藁帽子に、特徴的な青いタンクトップ。
  そして手に持った輝かしいゴブネギ。
  一見はアドレー少年と疑ってしまいそうだが、さすがに
  身長までは誤魔化し切れなかった様で偽者だとバレバレだ。

  アドレー少年の人気を妬んでの行為だったのか?
  すぐに現場からは姿を消したそうだが、ファンクラブ会員からは
  「アドレーに対する侮辱」 「アレは悪い夢に違いない」…など、
  数々の批判の言葉が飛び交った。次の会合にも現れようものならば、
  おそらくファンよりねぎだくの刑に処されるであろう。




 ゴブネギコラム~ねぎ用語編~

  「ねくすぃ~」
    意:ねぎ+せくすぃーの略語。ファンクラブ内では主に女装した男性へ向けて
      使われることが多い模様。
  「しょぼねぎ…」
    意:しょんぼり+ねぎの略。何か失敗した時などの感情表現。
  「どまねぎ」
    意:どんまい+ねぎのry。「しょぼねぎ」に対しての励ましの言葉。

  日々ファンクラブ会員によって生み出されていく”ねぎ用語”
  ぶっちゃけなんでも語尾や単語内に
  ”ねぎ”を入れれば良いという問題でもないと思う。







052705.jpg

第一回会合終了時の記念撮影 ▲

若干○ッカーが増えているような気もしますが、
当ファンクラブは人間向けのギルドです♪
何故だか幽霊も入り込んでいるようですがまったくの偶然です♪
色々と誤解の無きよう、お願い致しますネギ~


それでは会員の皆様、次回会報NP.2でお会い致しましょうネギっ!
※ちなみに”♪アドレーファンクラブ♪会報NP.2”発行日は現在未定となっております。
気長にお待ちくださいませ。



♪アドレーファンクラブ♪~会報NP.1~end~ 







色々突っ込みどころ満載だけど気にしちゃいけません!
あと記事内容を鵜呑みにするときっと後悔しますw あくまでもネタですからね、コレッ!!

ところどころに出現してるゴブネギアイコンは自 作 で す 。
FC2エディターにて公開も一応してるので使用はご自由に。
FC2ブロガーさん以外で使いたいって人は持ち帰るなりなんなりでどぞ。直リン厳禁!

« 5/28付け 公式UP|Top|おつかれ風来さん »

コメント

トラックバック

http://cgshirona.blog112.fc2.com/tb.php/179-d40f44a3

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。